teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. アイアムごろごろ組(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:8/252 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

 投稿者:サウナは5分ともちません  投稿日:2010年 5月20日(木)23時22分57秒
  通報 返信・引用
  ④の最後の「敵将討ち取った」の後に、本当は殺害した蚊が張り付きまくったサイドミラー(しかもちょっと血まで付いてる)の写真を載せようと思っていたのですが、ケータイでは撮っておらず、なぜか一眼のフルハイビジョン画質で撮影していたため、ケータイからみてるコールドブレスには載せれませんでした。いまミラーみたら昨日今日の雨で8割方がきれいに流れ落ちていました。
訳わからん終わり方になったのを深くお詫び申し上げます。

4日目はあいにくの雨。富士山撮影はあきらめ、東京を覗いてみることに。

まぁ当たり前なんですが、最高につまらん一日でしたね。あんなに心の落ち着かない、街ゆく人の表情がウザい、ネオンぎらぎらうっとーしい場所はかつてありませんでしたね。あ、食べ物はおいしかったです。

和食さとクラスとおぼしき店に入ったのですが、メニューの写真とほぼ同じものが出てくるという体験も初めてでした。

その点、予想よりやたら痩せこけてパサついた刺身が出てきたり、なんか色あせた食材が出てくる関西とは一線を画しているような気すらしました。ま、そんなにコンビニ以外の店寄ってませんが。

日本一都会で、日本一腹立つ街を見て、「バランスって大事だな」とつくづく感じました。一つの分野で飛び抜けたものを持たない自分のバランス感覚を誇りにさえ思えたことが4日目の収穫ですかね!はい終わり。


5日目も雨でしたが、考え方を変えて、雨でも楽しめる富士山、雨だからこそ楽しめる富士山を楽しもうということで、洞窟探検や、樹海散策´Д`などにいそしみました。


まずは道の駅でおみやげ探し。特産物がいまいちわかってなかったのですが、ご当地まりもっこりを見ると、ぶどうを持ってもっこりしてるのと、さくらんぼを持ってもっこりしてるのがいたので、そこらへんかと理解。昼間灼熱の車であと何日か過ごすのでフルーツはあきらめる。


次は鳴沢氷穴とやらへ。一年中氷が溶けないんですキラキラが売りの洞窟へTシャツで潜入。死にかける。

次は青木ヶ原樹海散策へ。ちゃんとした遊歩道があるにはあるらしいのですが、場所がよくわからず、「エへ、そこらへんから入っちゃオっカナーヒラメイタ!」なんて考える。5mほどで変な虫に襲われ、妙に盛り上がりまくった地面と暗ーい森の奥が妙な迫力で、「これ死ぬね晴れ」とか思って退散。おそらく正解。

最後に富士山、昇ってしまいました。車で。雨なのに。予想はしていましたが、それ以上にとってもきれいな雲海と、山頂部がちょっくら見えました。晴れてたら雲海みれなかったんでしょうな~。

その後はほうとうと馬刺を1500円でもぐもぐして、富士見風呂に入って、今現在、本栖湖千円富士のビュースポットはココ!とかいてあるポスターの横5mほどの場所に車を停めて明け方にスタンバイしつつ、コールドブレスしております。


やっと追いついた!明日スカっと晴れたらいいなあ!じゃ!
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/252 《前のページ | 次のページ》
/252