teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/18 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「池田修&ミュージック・フレンズ」ティータイム・コンサート、無事終了いたしました

 投稿者:渡辺志保メール  投稿日:2008年 6月10日(火)00時25分58秒
  通報 返信・引用
  この日は、前回・前前回と受付をしてくださいましたお手伝い係さんが・・・
用事で来れなくなってしまったんですよー(T_T)
受付のお手伝いは、違う方にお願いしたのですが、肝心の・・・

ケーキが・・・手作りケーキが~~~(TT)

・・・しかし、皆の願い?が通じたのか、当日午前中、
わざわざ大量にお届け下さったのです。。。
そして、お客様からも「これが楽しみで来たのよ~~~」との声が(^^;)
ホント、ありがとうございましたm(_ _)m

午前中のリハは、本当に、和気藹々とした雰囲気で終了。

そして、本番。。。
オープニングから、いきなりのハイ・テンション&ファンキーナンバーですよ(^^;)
私個人としては、ちょっと気合入りすぎたのか、
2曲ぐらいで「ガソリン切れた」感、ありました(笑)
それからは、怒涛のごとく・・・(まー、いつものことか~。笑)
池田氏の明るいサックスの音色には、特にラテンのナンバーがよく似合います。
全体的にはテンション高め、時に、しっとりとしたバラードが。。。泣けます!!
前半・後半2曲ずつ、私・渡辺志保の歌も聴いていただきました♪

今回の最大のヤマ場は、やはりアンコールのドラム・ソロ、
そして、新企画・サックス&ドラム・バトルでしょう!

いつものドラム・ソロの後半、池田氏乱入!
完全フリー状態で、2人のバトルが繰り広げられる!!
超気合の入ったスーパー・プレイの連続!!!

いや~~~、仕掛けた私までが、手に汗握りましたよ~。。。

「池田修&ミュージック・フレンズ」の次回コンサートは、10月に予定しています。
引き続き頑張っていきますので、お楽しみに!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/18 《前のページ | 次のページ》
/18