teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


羨ましい。

 投稿者:Kazz  投稿日:2016年 2月29日(月)01時24分38秒
  楽しんでねぇ!  
 

もうすぐ

 投稿者:じゃつ  投稿日:2016年 2月28日(日)22時13分20秒
  もうすぐ長崎!長崎!長崎!

みっちゃん、呑むで。
 

(無題)

 投稿者:Kazz(佐藤和生)  投稿日:2014年12月30日(火)21時24分27秒
  皆様良いお年を。  

もうすぐ今年もおしまい

 投稿者:じゃつ  投稿日:2014年12月30日(火)17時52分51秒
  不惑を過ぎて、ますます充実した日々になりますように!
 

いよいよ

 投稿者:じゃつ  投稿日:2013年12月31日(火)11時38分20秒
  もう少しで正月だよー。
みんな、よいお年を―。
 

(無題)

 投稿者:佐藤和生  投稿日:2013年11月15日(金)22時04分45秒
  よったおめでとう!  

11月9日 SJS学年同窓会

 投稿者:はげ  投稿日:2013年11月15日(金)21時49分20秒
  こんばんは。橋本です。
寒くなって来ましたが、みなさんお元気ですか?


さて、先週、SJSの学年の同窓会に出席してきました。
総勢130名が出席。4年3組山下恭子先生、5年2組 遠藤先生、
6年3組山田先生、6年6組藤先生、そして中学校の山田先生も
参加されておりました。

ムツゴロウからは、
小林いっちゃん、佐々野さん、マミちゃん、愛ちゃん
健三郎、前島くん、松尾くん、カトちゃん、わたしの計9名が出席。

クラス以外の懐かしい面々と逢い、楽しいひと時を過ごして来ました。
多くの方が、定期的に集まっている我々ムツゴロウのことを羨ましがって
いました。みっちゃんに感謝だね。

画像をUPしているので、ご覧ください。


★ニュース1.
たったいま、健三郎がパパになりました!
女の子の赤ちゃんが無事に生まれたとのこと。
おめでとう!

★ニュース2.
松尾くんの住所が変わりました。
住んでる場所は同じですが、区画整理の関係らしい。


同窓会の中で、他のクラスでは、何人かの同級生が亡くなったと
聞きました。昨日は、私の高校の同級生がガンで逝去。
40歳、そんな年頃ですね・・・。

ムツゴロウのメンバーは、いくつになってもみんなで集まれますように。
くれぐれも、身体には気を付けてね。

では、今年も残すところあと一カ月。元気で頑張りましょう!


はしもと

https://picasaweb.google.com/lh/sredir?uname=yoshikino9&target=ALBUM&id=5945698053809754449&authkey=Gv1sRgCJ60jZrMkZeXuwE&feat=emai

 

11月の学年同窓会

 投稿者:はげ  投稿日:2013年10月 7日(月)20時08分48秒
  ブログにてご確認ください。

http://ameblo.jp/sjs1973/entry-11623465279.html

 

2013年不惑ムツゴロウの会にて福田先生からの贈り物2。

 投稿者:佐藤和生  投稿日:2013年 9月20日(金)12時10分9秒
  ムツゴロウの会の会員の皆様

昨日に引き続き佐藤です。
石川がDVDのチャプターセレクトメニューの部分も取り出して呉れたので此れもYoutubeに上げました。石川の言葉を借りると、「わずか30秒ですが先生の愛情をこめて選んでくれた貴重な写真」なので、これもお楽しみ下さい。

http://youtu.be/QdZpQ4Jy29g

 

2013年不惑ムツゴロウの会にて福田先生からの贈り物。

 投稿者:佐藤和生  投稿日:2013年 9月19日(木)18時20分13秒
  ムツゴロウの会の会員の皆様

佐藤です。
この間のクラス会に参加出来た人達はご存知の様に、その晩先生から昔の写真やビデオを編集した素敵なDVDのプレゼントが有りました。
昔の画像を少しでも良い画質でと先生は考えて下さり、大容量の二層DVDに焼いて下さったのですが、此れを観られないと云う報告が数人から有りました。
来られなかった人ともシェアする為に、石川がデータを吸い出して呉れたので、Youtubeに上げました。
この頁は検索では出て来ず、完璧なURLを知らないと見られない物なので個人情報保護の観点はご安心下さい。
では、皆さんしばしの懐かしい時をお楽しみ下さい。

http://youtu.be/oTxuqzslu8M

 

レンタル掲示板
/22