teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お元気ですか?

 投稿者:rui  投稿日:2017年 8月27日(日)13時23分46秒
  くるみちゃん、お元気ですか?随分とお会いしてませんが、どこかで活躍されていることと信じております。また何か出演情報などございましたらお知らせ下さいね!応援に行きますよ(*^^*)  
 

同窓会やります!

 投稿者:小嶋靖彦メール  投稿日:2008年12月19日(金)00時49分8秒
  宮留未さん!こんにちは。のど自慢立川大会で一緒だった小嶋です。 この度、久しぶりに立川大会同窓会を開くことになりました。しかし宮留未さんに連絡がつきません。 「くるみ日和」にもコメントを欠かせていただきましたが、もしこちらをご覧になっていたら、至急ご連絡をいただきたいのです。よろしくお願いします! 日ごと寒さがつのりますが、お体に気をつけてください!  

謹んで新春のお祝いを・・・

 投稿者:みるくちゃん  投稿日:2008年 1月 1日(火)12時12分4秒
編集済
  宮留未ちゃん 明けましておめでとうございます
宮留未ちゃんにとって今年も最良の年となります事心より祈っています
今年も明けて元旦、正月に相応しい??身も凍えるほどの冷たさとなったここ大阪ですが
宮留未ちゃんのほうはいかがですか? 寒さもまだまだこれから続きますが身体に気をつけて頑張って下さい。
宮留未ちゃんいつも応援しています!!
 

今年もあと少し・・・

 投稿者:みるくちゃん  投稿日:2007年12月22日(土)14時29分22秒
  宮留未ちゃん お元気ですか? いよいよ今年もあと少しとなりました。
残りの日々身体に気をつけて頑張って下さい。またの再会を楽しみに応援しています。
 

徳島のくるみファン

 投稿者:見栄春  投稿日:2007年12月19日(水)10時34分58秒
  宮留未ちゃんお久しぶりです。私はデビューの時からのファンで宮留未ちゃんが徳島でイベントする時はほとんど見に行っていましたよ阿波踊り会館がオープンの時一日店長をなさった時、四国放送40周年記念などです。少しお話もさせていただいきました。久しぶりに宮留未さんの生の声が聞きたくなりました。以前くるみ会に入っていてデビュー曲の潮から
北の恋い祭りまですべてもっていますよ。また徳島に帰ってきてくださいね。
 

リニューアルおめでとうございます

 投稿者:モリタ ヒロシ  投稿日:2007年12月 8日(土)05時10分31秒
編集済
  ご無沙汰です。HPが素敵になりました!!!!
師走の風に吹かれて喉をやられないように!!!!

http://sun.ap.teacup.com/last/

 

冷たさが身に沁みます

 投稿者:みるくちゃん  投稿日:2007年12月 4日(火)14時38分17秒
  宮留未ちゃん こんにちは
今年も早いもので12月師走の月となりました。冷たさも日々厳しくなっているものの紅葉がまだ綺麗さを目に映してくれますね。風の強い時には木の葉が散り木々が枝になっていく姿はやはり冬の訪れを感じずにはいられないですが宮留未ちゃんは元気に活躍されている事と思いますが寒い季節お身体に気をつけて頑張って下さい。
 

秋も深まり・・・

 投稿者:みるくちゃん  投稿日:2007年11月19日(月)15時22分49秒
編集済
  宮留未ちゃん こんにちは ご無沙汰をしています。
今年も早や11月半ばを過ぎ秋も深まり冷たさが身体に沁みる季節となりましたが宮留未ちゃんは如何お過ごしでしょうか?元気にお仕事頑張っておられる事と思いますが、なかなかお会いする機会がなくて残念ですがまたお会いできる日を楽しみに応援しています。頑張って下さいね宮留未ちゃんそれではまたね・・・
 

秋らしさも日々・・・

 投稿者:みるくちゃん  投稿日:2007年 9月15日(土)16時26分54秒
  宮留未ちゃん こんにちは
9月も半ばに入って時々雨も降ったり台風接近などで少しずつ秋めいてきましたね。
秋の味覚も色々目に映り食べる楽しみも見る楽しみもで日々過ごしています。
宮留未ちゃんは食べ物の中で何がイチバン好きですか? 秋はやっぱりなんと言っても松茸でしょうか果物の梨や葡萄いまどきは国内でも取れるマンゴなんかも良いですがお魚はやっぱり秋刀魚そして秋ジャケ秋も深くなれば富山湾で取れる脂ののつたブリなんかもとっても美味しいですが・・・こんな話題ですみません。
宮留未ちゃん 日中は暑くとも朝夕は随分涼しい日もあります身体に気をつけてお仕事頑張って下さい。 何時も応援しています。
 

宮留未ちゃん有難う!!

 投稿者:みるくちゃん  投稿日:2007年 9月 8日(土)17時21分10秒
  宮留未ちゃん 有難うございます。台風も来たりでここ数日は幾分涼しくて身体も随分楽に過ごしております。やっとこの掲示板で宮留未ちゃんの返事頂けとっても嬉しく思います。私は関西大阪に住んでいます。これからもよろしくお願いします。
今宮留未ちゃんの活動状況はどうでしょうか? いろいろ知りたい事も山の様にありますが
私のお仲間の皆さんも宮留未ちゃんのことを何時も気にかけてくださっています。
これからの活動の予定少しでも判ったら? あんまりこんな事ばっかり書いてすみません
 

お久しぶりです。

 投稿者:山形宮留未  投稿日:2007年 9月 7日(金)00時18分47秒
編集済
  大変ご無沙汰しております。

みるくちゃん様。お体の具合、如何ですか?
私は、暑さが大の苦手ですが、今のところ何とか乗り切っています。

どうか皆様もお体大切になさってくださいね。
 

お元気ですか・・・

 投稿者:みるくちゃん  投稿日:2007年 9月 1日(土)21時13分56秒
  宮留未ちゃん こんばんは またこの掲示板に書き込めたこととっても嬉しく思います。
ところで宮留未ちゃんお元気ですか? いよいよ今年も9月ですが今年の夏はとっても暑かった猛暑日と言う言葉まで出来たぐらいに暑い夏でした。私も歳(まだまだ若いのですよ??)のせいか軽い熱中症になりましたが今は回復して元気に過ごしております。宮留未ちゃんも身体に気をつけて頑張って下さい。
 

祭り

 投稿者:桔梗  投稿日:2007年 7月30日(月)19時38分52秒
  インターネットで、二枚注文しました。近い内に届くかな?
楽しみに聞かせていただきますね。
 

祭り

 投稿者:桔梗  投稿日:2007年 7月29日(日)16時20分48秒
  毎日、暑いですね!昨日、近所で夏祭りがあったのでちょっと見に行ったら、この曲何?って感動しました。「祭り」の曲でした。とてもテンポがあり・・・早速CDを買いに行ったら廃盤になっており、がっくりしました。どうしたら手に入りますか?  

あの山形くるみさんなのですね!!

 投稿者:みるくちゃん  投稿日:2005年11月30日(水)10時02分36秒
  宮留未(くるみ)さん はじめまして ファンになって活躍を楽しみに応援していましたが、突然なのか?? 活動が休止されどうなったのかと先日も仲間の皆さんとお話をしていました。今は民謡界で頑張っておられるのですか?? 近況が知りたいです。また書き込みでの連絡お待ちしています。  

山形くるみさんですか?

 投稿者:へら鮒  投稿日:2005年 8月 9日(火)22時22分7秒
  いやービックリしました くるみさんが 生きていたとは? (すみませんです)

私 5、6年前 あなたの復活を タイトルにした HPの掲示板
( 管理人さんの名前は 「ヒュー」さん )関西在住らしい?
書き込みをしていました

当時の私は 「茶髪おじさん」と 名のっていました

「アルバム 光る海」持っていますよ

いやー うれしいなー

それにしても アルバムのジャケットと 比べますと(しつれい)

大人 (当然です) 女性 ・・・・・

私は 千葉県 在住です
 

ブログが出来ました

 投稿者:宮留未  投稿日:2005年 3月31日(木)21時44分5秒
  ブログが出来ました
http://kool-me.cocolog-nifty.com/
ホームページ本格版の準備も、のんびりと進んでいます!
気長にお待ち下さいね。
 

ありがとうございます・・・

 投稿者:山形宮留未  投稿日:2005年 1月28日(金)00時04分5秒
  森進二さん、書き込み有難うございます。その節は、お世話になりました。

今年の春を目標に、HPのリニューアルを考えています。何かアイデアがありましたら、是非お知らせ下さい。

また、機会がありましたら、宜しくお願いします。
 

遅ればせながら・・・・

 投稿者:森 進二メール  投稿日:2005年 1月24日(月)17時19分18秒
  宮留末さん。HP開設おめでとうございます。
昨年お世話になりました環境省の平野(世間では「森進二」の名前で出ています)です。

昨年開設されてたんですね。すいません気づくのが遅れまして。
今後このHPの発展を心からお祈りいたします。と同時に、パソコンの「お気に入り」に
また1つ楽しみなHPが追加になりました。

また、機会がありましたら是非当省のイベントにもご出演下さいね!
 

テツさま、ありがとうございます!

 投稿者:山形宮留未  投稿日:2005年 1月 2日(日)23時28分37秒
  明けましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりありがとうございました。

三線で日本の民謡を歌うという初めての挑戦をさせて頂き、とてもいい経験ができました。
HPは少しずつ、リニューアルしていきます。

今年も宜しくお願い致します。
 

開設と新年重ねておめでとう!

 投稿者:テツさまメール  投稿日:2005年 1月 1日(土)22時40分45秒
  宮留未さん! おめでとうございます。
HPの新設と掲示板の開設、そして新年あけましておめでとう!

昨年は二度も一緒に仕事をさせていただきありがとうごいました。
木曾節、ソーラン節、阿波踊り、網のし唄、常磐炭鉱節は大変勉強になりました。
これからも宮留未さんのスタイルで日本の民謡を全国に発信してください。
心より応援してますよ~

♪この家の座敷はめでたい座敷 鶴と亀とが舞い遊ぶ
♪雉と雌鳥が小松の下で 夫を呼ぶ声くるみ くるみと


http://daikutetsuhiro.txt-nifty.com

 

大晦日。

 投稿者:山形宮留未  投稿日:2004年12月31日(金)21時21分13秒
   皆様、如何お過ごしですか?
 私は、おせち料理を作っています。
 2004年は、本当に激動の1年でした。
 2005年こそは、心がホッとする1年になることを、お祈りしています。
 それでは、よいお年を!

 山形くるみ
 

ウソ!

 投稿者:あじゃぱ!  投稿日:2004年12月31日(金)21時18分47秒
  くるみちゃんが復活???  

久々に!!!

 投稿者:楓助  投稿日:2004年12月31日(金)21時17分56秒
  大晦日、如何お過ごしですか?
宮留未さんのHP、まだまだ佳境とのこと。
いつまでも、歌声を、マイペースで聴かせてください!
よいお年を!
 

お知らせ

 投稿者:山形宮留未  投稿日:2004年12月26日(日)23時58分53秒
  今回ホームページを公開しましたが、まだまだ暫定版です。
来年少しずつリニューアルしていきます。
皆様のご意見も参考にしたいと思いますので、お聞かせ下さい。
 

祝!

 投稿者:山形宮留未  投稿日:2004年12月12日(日)22時31分35秒
  本日、Hirokoさんのお力を借りて、ホームページ公開に至りました。
これからも、よろしくお願いします!
 

レンタル掲示板
/1