★★★宇都宮市民ジャズオーケストラ掲示板★★★

♪応援・感想等をお願いします♪




124件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[198] 第12回定期演奏会

投稿者: Kitty 投稿日:2016年 3月18日(金)16時48分15秒   通報    編集済

いつも応援いただきありがとうございます。
HPがなかなか手が回らずご迷惑をおかけしております。
12回定期演奏会がいよいよ明日という直前でのご案内ですが、
もし、ご都合が付きましたらお越しくださいませ。

<第12回定期演奏会のお知らせ>

1.開催日時:3月19日(土)
2.開催場所:栃木県総合文化センター サブホール
       栃木県宇都宮市本町1-8
3.開場  :17:30
4.開演  :18:00
5.全席自由:前売り券=   800円
       当日券 =1,000円
6.その他 :今年は【一部(10曲)+二部(10曲)=20曲】ご用意しました。
       どうぞお楽しみに♪
7.お問合せ:Email:usijazz@gmail.com
8.チケット:お近くのプレーガイドでも扱っております
       栃木県総合文化会館/オリオン通りウエノミュージックプラザ/
       宇都宮市文化会館/福田屋ショッピングプラザ宇都宮3階/
       FKDショッピングモール宇都宮インターパーク

http://www9.plala.or.jp/u-jazzoke/




[197] 【御礼】定期演奏会無事終了

投稿者: Kitty 投稿日:2015年 5月12日(火)00時35分49秒   通報

5月10日(日)おかげさまで第11回定期演奏会を無事終了することができました。
開催にあたり、ご支援ご協力いただいた多くの皆様、本当にありがとうございました。
また、お忙しい中お時間を割いて足をお運びいただきました皆様ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
録音を再生して聴いたところ会場の雰囲気もまずまずで、ちょっと安心しました。
アマチュアなりに精いっぱい演奏させていただきましたが、
実際のところいかがでしたでしょうか?
これからもできるだけ多くの皆様に元気をお届けできるよう精進してまいります。
今後とも宇都宮市民ジャズオーケストラをよろしくお願いいたします。

http://www9.plala.or.jp/u-jazzoke/



[196] 宇都宮市民ジャズオーケストラ第11回定期演奏会開催

投稿者: Kitty 投稿日:2015年 5月 8日(金)16時39分5秒   通報

大変!大変!お待たせいたしました。
"市ジャズと私"をテーマにホームページをリニューアルしました。
とは言え、取り急ぎ5月分の演奏スケジュールを入れました。
定期演奏会終了後、順次更新してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

http://www9.plala.or.jp/u-jazzoke/



[195] 第11回定期演奏会&ホームページリニューアルについて

投稿者: Kitty 投稿日:2015年 5月 3日(日)23時17分56秒   通報

ホームページをご覧いただいている皆様へ

いつも応援いただきありがとうございます。

<第11回定期演奏会のお知らせ>

1.開催日時:5月10日(日)
2.開催場所:栃木県総合文化センター サブホール
       栃木県宇都宮市本町1-8
3.開場  :17:30
4.開演  :18:00
5.全席自由:前売り券=   800円
       当日券 =1,000円
6.その他 :今年は【一部(9曲)+二部(9曲)=18曲】ご用意しました。
       どうぞお楽しみに♪
6.お問合せ:Email:usijazz@gmail.com
7.チケット:お近くのプレーガイドでも扱っております



<ホームページリニューアルについて>

昨年4月にWindows xpのサポートが終了したことを受けて、
PCが変わりホームページの更新ができなくなりました。
個人で作成しているため終了しようかと随分悩みましたが、
リニューアルすることにいたしました。
「市ジャズと私」をテーマに工夫しながら活動記録を更新していきたいと思います。
定演間近で焦っていますが、何とか頑張ります!
もう少々お待ちくださいませ。



[194] 定期演奏会の日程

投稿者: みかんの実 投稿日:2014年12月12日(金)16時10分55秒   通報

市ジャズのみなさま
去年より市ジャズの定演が2月になってると思います。
次回、第11回の定演はいつでしょう?
そろそろ予定を入れておかないと年度末からみで忙しくなってしまいます。
毎年楽しみにしていますので教えていただけますか?
よろしくお願いします。



[193] ご来場ありがとうございました♪

投稿者: Kitty 投稿日:2014年 2月16日(日)23時47分37秒   通報

メタボッコリ様

テナーサックスのKittyです。

栃木市からお越しいただいたんですか!
それはそれはありがとうございました。
アンケートでもあの足元が悪い中、
市外や県外からお越しいただいた方がいらっしゃることを知りました。
本当に頭が下がる思いで、恐縮と感謝の気持ちでいっぱいです。
今回は10回記念ということで例年より凝らした内容になっていましたが、
メタボッコリ様はのりのりの気分で満喫されたとのこと、最高に嬉しいです。
これからも、わざわざでも足を運んでいただけるよう、
来て良かった♪楽しかった♪と思っていただけるよう、
精進して参りたいと思います。

栃木市からですと東武宇都宮駅下車ですね。
降りてすぐのオリオン通りに「オリオンスクエア」というイベント広場があります。
これから各種イベントが開催されます。
ジャズと餃子とカクテルの街宇都宮にまた是非いらして下さい。

今後共「宇都宮市民ジャズオーケストラ」を宜しくお願いいたします。


http://www9.plala.or.jp/u-jazzoke/



[192] 第10回定期演奏会

投稿者: メタボッコリ 投稿日:2014年 2月10日(月)14時37分14秒   通報

関東各地に数十年ぶりの大雪の歓迎をうけたあしたでしたが、
「宇都宮市民ジャズオーケストラ」に東武電車に揺られ、長靴を履いて
栃木市から遠征させていただきました。
20代から70代までの青年の皆様の演奏に聴惚れ全身で体感できました。
ジャズには今まであまり興味がありませんでしたが、お馴染みの曲も
多かった所為か、心解きほぐされのりのりの気分で満喫しました。
やっぱ、音楽っていいもんですね。
都合さえつけば又聴きにいきます。


http://cc9.easymyweb.jp/member/kuranomachi_k2/



[191] 第10回定期演奏会を開催します♪

投稿者: Kitty 投稿日:2014年 2月 4日(火)23時52分50秒   通報

「宇都宮市民ジャズオーケストラ」
多くの皆様に支えられ第10回定期演奏会を開催する運びとなりました。
10回という記念コンサートに相応しい内容でお届けしたいと思います。
OBにも参加していただく予定です。
ご来場心よりお待ちしております♪

開催日:平成26年2月9日(日)
会 場:栃木県総合文化センター サブホール

開場:15:00
開演:15:30

入場:800円(当日:1,000円)


お問合せは、当ホームページトップページのメルアドにてお願い致します。

http://www9.plala.or.jp/u-jazzoke/



[190] ”花みずきフェスタ” 御礼

投稿者: Kitty 投稿日:2013年 4月29日(月)00時08分5秒   通報

”花みずきフェスタ”に足を運んで下さった皆様 ありがとうございました。
いやぁ~今年もたくさんの人で賑わっていましたね。
お天気も良く暑いくらいでした。
出演時間は30分でしたが、皆思い思いに寛いでいる雰囲気がとてもいいです。
何と言ってもお店がたくさん出ているのが嬉しい。
今年も演奏の後いただきました。
チーズナン&カレーが美味しかった~*_*♪

http://www9.plala.or.jp/u-jazzoke/



[189] 宇都宮駅東でジャズ演奏♪

投稿者: Kitty 投稿日:2013年 4月26日(金)23時27分21秒   通報

第9回定期演奏会(今回はミニコンサート)が終わって早1ヶ月半。

イベントシーズン到来!!
新緑の芽とともに綺麗な花達が私達に語りかけているようです。
暑くも無く、寒くも無く、とてもいい季節ですね♪

そこで、次なるイベントのお知らせをします!!
明後日4月28日(日)今年もまた
”花みずきフェスタ2013”に出演させていただきます。
お天気も良さそうですので、お時間の都合のつく方、ご興味のある方は、
是非是非足を運んでみて下さいませ。
美味しいお店もたくさん出ますよ~。

会場は、いつもの
宇都宮駅東スカイブリッジ遊歩道西にある「さざなみ公園(WAIWAI)」の
噴水前ステージです。

出演時間は、12:30~の予定です。

お誘い合わせの上ご来場下さいませ♪

http://www9.plala.or.jp/u-jazzoke/


レンタル掲示板
124件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.