teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


忘年旅行

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月22日(月)15時09分33秒
  去年と同じく 2F改札口 PM2:40 集合です。
時間厳守でお願いします。
 
 

もてぎK-TAI

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月20日(月)15時02分32秒
  もてぎK-TAIのテレビ放送ゲットしました。
残念ながら、あまり映っていなかったです。
必要な方はワタクシまでご一報を!
 

ヘルメット

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月 6日(水)17時59分6秒
  もてぎK-TAIのサイト確認しました。
たぶん
たぶん ヘルメット の おかげだと おもうのですが?
金かかってるから・・・
 

「お疲れ様です」の巻

 投稿者:190  投稿日:2008年 8月 4日(月)20時08分47秒
  昨日はお疲れ様です

苦節、数か月、涙にこらえたこともありました

見事、茂木K-Tai2位タイおめでとうございます

感動いたしました

茂木のサイトも見たのですがわたくしが乗っている写真がアップされていました

やはり、ビュジュアル的なことなのかと?

来年は1位目指して頑張りましょう
 

夏の旅行

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月15日(火)16時16分37秒
  倉庫周辺 7:00出発予定です。  

忘年旅行

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月25日(火)07時42分19秒
  2Fの改札口にPM2:30集合でお願いします。
時間厳守!
 

カート

 投稿者:Kait の父  投稿日:2007年 6月11日(月)16時38分35秒
  190君、カート乗るならパンサーでやろうよ、押しがけかったるいしー  

おめでとうございます

 投稿者:190  投稿日:2007年 5月21日(月)23時14分29秒
  しのい インターカップ4時間耐久優勝おめでとうございます
感動しました
次回はそちらのエース機にも負けない走りをしたいです
(壊さない程度に)
次回のカートはいつでしょうか?
次こそは負けません
たまにはKTにも本気で乗られてはいかがでしょうか?
 

修理するの?

 投稿者:Kait の父  投稿日:2007年 4月 2日(月)11時24分43秒
  せっかく仕上たトゥデイが・・・・・またも190がやってくれました。  

「思ったより(^ε^)」の巻

 投稿者:190  投稿日:2007年 2月 7日(水)15時45分11秒
  リア硝子をアクリルに変える作業なんですが、思ったよりうまくいきました\(^○^)/
エガッタ!! エガッタ!!
 

レンタル掲示板
/6