teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


【2012年】草野球大会Victoriaのご案内

 投稿者:Victoria大会本部メール  投稿日:2012年 1月28日(土)22時27分31秒
  突然の書き込み失礼いたします。
草野球大会Victoriaの須永と申します。
この書き込みが不適切である場合、お手数ですが削除をお願い致します。

この度は、2年目を迎えるVictoriaリーグのご案内をさせて頂きました。

2012年3月開幕!『全ての草野球人が主役!プロ球場も夢じゃない!』

Victoriaは、関東で開催される軟式野球(草野球)大会です。
今期も東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県で、リーグ(通年制)・トーナメント(春・夏)を開催します。
現在、土曜日・日曜日の活動チーム様を募集しております。

リーグ・トーナメントを問わず、各レベルの決勝戦はプロ球場を使用します。(2011年は西武ドームで年内実施)

すべてのチームにスポットを当て、すべての草野球人が主役になれる大会です。
決勝戦だけでなく、予選から毎週ピックアップした数試合にスタッフが伺い、取材をさせて頂きます。
試合中の写真や勝利監督、MVPのインタビューを毎週ホームページに掲載し、参加チームから大変ご好評いただいております。

さらにホームページのコンテンツも充実、コミュニティーサイトとしても様々な情報が満載です!

ぜひ、ホームページをご覧下さい。
http://victoria-league.com/

すべてのチームが気持ちよく野球をできるように全力でサポートしていきますので、ぜひ宜しくお願い致します!

ご質問は下記アドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい。
エントリーを心よりお待ちしております。

http://victoria-league.com/

 
 

よく頑張った!!

 投稿者:長老  投稿日:2010年 8月30日(月)21時32分19秒
  こんばんは。昨日は本当に本当にお疲れ様でした。
ダブルヘッターなんていつ以来かなぁ?2日で3試合は過酷だったよねぇ・・・

それにしてもみんなよく頑張ったよ!あの暑さの中、最後までよく投げ・よく
走っていたと思う。残念ながら優勝は出来なかったが、それ以上に得たものが
あったんじゃないかなぁ・・・

ケガ人がでてしまった事が心配です。(きっと監督はもっと心配??)
ケガ人はちゃんと病院に行き、しっかり診察してもらい、ケガを治してチームに
合流するように!!(わっかたかエース!!)
ケガ人が帰ってくるまでは、みんなで助け合い頑張ろう!!
 

お疲れ

 投稿者:長老  投稿日:2010年 8月28日(土)21時33分14秒
  久々に書き込みします。

今日は暑い中、お疲れでした m(__)m
みんな良く頑張ったよね。「何としても勝つんだ!」という気持ちが
全面に表れていた気がします。

明日も試合があります。勝てば2試合。この歳になっての連戦はかなり
キツイが、そんな事も言ってられないよね!?まずは1試合目!絶対勝って
決勝に駒を進めようね。そして悲願の優勝を・・・
 

貴重だよ

 投稿者:37パパ  投稿日:2010年 6月15日(火)03時37分15秒
  日曜は負けちゃったな、残念。試合途中もめちゃったりもしちゃったけど、そういうのもいいんじゃねぇ?だって普段さ、感情や本心を押し殺したりする毎日でしょ多分?
そんな中で子供みたいに感情を出せる場所って中々無いよね。僕は野球で打った守ったで喜んだり悔しがったりするのも楽しいんだけど、20年間も一緒に同じ事を続けてる事がとっても貴重に思う。親になってる人もメンバーにはどんどん増えてるけど、親になると尚更、自分の子供にもこんな関係を続けられる仲間を作って欲しいと思わない?
多分37パパと同年代の人はつくづく感じ始めてると思うんだけど、自分って一人では何もできなくて、人に支えられてんだなって感じてるよね?絶対この期間にArmyによって救われた事もあったはずよ。
自分はひねくれてるから普段はこんな書き込みできないんだけど、本当に嫌だ、どうにもならない理由ならしょうがないけど、今回みたいな事が原因でなんかが崩れてしまうのは絶対嫌だ。20年、小学校から数えると30年、30年間の歴史ってそんなモンで簡単に崩れる程、もろいもんじゃないとは思ってるけど、メンバーが物理的な理由以外で一人でも欠けるなら、俺ももう行かない、すげぇ行きたいのに行かないんだからな。そんな想いをしてるのは自分だけじゃないはずだ。だから変な事を考えてる人がいるならやめてね、お前ら抜きではありえないから。
 

貴重だよ

 投稿者:37パパ  投稿日:2010年 6月15日(火)03時35分36秒
  日曜は負けちゃったな、残念。試合途中もめちゃったりもしちゃったけど、そういうのもいいんじゃねぇ?だって普段さ、感情や本心を押し殺したりする毎日でしょ多分?
そんな中で子供みたいに感情を出せる場所って中々無いよね。僕は野球で打った守ったで喜んだり悔しがったりするのも楽しいんだけど、20年間も一緒に同じ事を続けてる事がとっても貴重に思う。親になってる人もメンバーにはどんどん増えてるけど、親になると尚更、自分の子供にもこんな関係を続けられる仲間を作って欲しいと思わない?
多分37パパと同年代の人はつくづく感じ始めてると思うんだけど、自分って一人では何もできなくて、人に支えられてんだなって感じてるよね?絶対この期間にArmyによって救われた事もあったはずよ。
自分はひねくれてるから普段はこんな書き込みできないんだけど、本当に嫌だ、どうにもならない理由ならしょうがないけど、今回みたいな事が原因でなんかが崩れてしまうのは絶対嫌だ。20年、小学校から数えると30年、30年間の歴史ってそんなモンで簡単に崩れる程、もろいもんじゃないとは思ってるけど、メンバーが物理的な理由以外で一人でも欠けるなら、俺ももう行かない、すげぇ行きたいのに行かないんだからな。そんな想いをしてるのは自分だけじゃないはずだ。だから変な事を考えてる人がいるならやめてね、お前ら抜きではありえないから。
 

いい感じ・・・

 投稿者:長老  投稿日:2010年 6月 8日(火)21時57分27秒
  どーも。日曜はお疲れでした。

今回の試合も声が出て、いい雰囲気だったね。特に若者に元気が
あった。新人君達もチームにだいぶ馴染んできたよね^^

来週は市民大会2回戦。1回戦と同様にみんなで声を出し、いい雰囲気を
作り試合に挑みましょう。
 

ナイスゲーム

 投稿者:長老  投稿日:2010年 5月18日(火)22時53分23秒
  どーも。日曜日はナイスゲームでした。

久々の試合ということで、みんなの動きが少し心配だったが、全体的に
よく動けていたねぇ。先週、ウチにしては珍しく練習をしたのが良かったのかな?

今回の試合では珍しく外野への打球が多かったよね?!しかもヒットせいの当りが
・・・その殆どをアウトに出来たことがとても大きかったと思う。個人的には
外野手のポジショニングが素晴しかったと思います。(拍手)
それと、忘れちゃならないのがベンチからの声。守備の時も攻撃の時も絶えず声が
ベンチから聞こえてました。励みになるし、盛り上がるよねぇ・・・あーいった声は。

チームの雰囲気はいい感じ。けが人?は早く治し、次の試合に向けて準備しましょう!
 

前向きに・・・

 投稿者:長老  投稿日:2010年 4月 5日(月)21時42分18秒
  こんばんは。昨日は朝早くからお疲れでした。
久々の試合、しかも今年最初の大会ということで、みんなの動き・表情が
硬かった気がしたのはボクだけでしょうか?・・・

試合は完敗でしたね。ピッチャーはよく踏ん張り、守備陣もよく守ったと思います。
ただ、チャンスで一本がでなかった・・・残念な結果ではあるが、次につながる
いい試合だったと思います。今年はまだ始まったばかり。次の大会に向けてみんなで
盛り上げていきましょう!!
 

残念!!

 投稿者:長老  投稿日:2010年 3月21日(日)21時56分47秒
  今日は朝から凄い天気でしたね。風がとても強く雷まで鳴る嵐の
ような天気。あれでは野球は無理ですよね・・・。次週、試合の予定が
ない様なので今日は試合をやりたかった・・・残念!!

4月からは大会が始まるようです。皆さん、頑張っていきましょう!
 

春の珍事?

 投稿者:長老  投稿日:2010年 3月18日(木)22時46分35秒
  こんばんは。日曜日はお疲れでした。

今年は白星スタートとなったようですね。春の珍事なのかな・・・(笑)
アーミーは春先勝てないイメージがあったので、過去の結果を調べてみました。
初戦の白星は2007年以来のようです。
ちなみに・・・2007年といえば皆さん覚えてますか?そう、アーミーが市民大会
で優勝した年です。これはいい流れなのかな???

今週も試合が予定されています。いい流れで大会を迎えられるよう、頑張って
いきましょ~う!(オレも乗り遅れないようにしなきゃ)
 

レンタル掲示板
/11