teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おぉ!!

 投稿者:上尾  投稿日:2006年 5月17日(水)09時10分49秒
  びっくりしましたぁ!!
ありがとうございます☆
ウレシイです♪

ギターで俺がどこまでできるか?!
現在の限界に挑戦してます!!
いい作品をお届けできるよう全力を尽くします!!!!

ありささん書き込みと応援、本当にありがとう☆
 
 

たまには・・・

 投稿者:ありさ  投稿日:2006年 5月16日(火)01時59分28秒
  こちらの掲示板にもと思い、来ちゃいました♪

ソロCDの制作進んでるみたいですね!
根詰め過ぎない程度にがんばってくださいねw

完成楽しみにしてます★

http://yaplog.jp/rainbow-wing/

 

リンク・・・

 投稿者:ありさ  投稿日:2006年 2月25日(土)06時55分1秒
  貼っちゃいました♪
先輩のブログにも相互リンクしてもらえて感激です!
トイレネタが多いようですが・・・ちょくちょく遊びに来ます★w

http://yaplog.jp/rainbow-wing/

 

はっちゃてください!!

 投稿者:上尾  投稿日:2006年 2月25日(土)05時32分50秒
  ばんばんリンク貼ってください!!
皆さんもブログみてくださいねぇ☆
 

ブログ・・・

 投稿者:ありさ  投稿日:2006年 2月24日(金)06時59分34秒
  早速見ちゃいました!
勝手にコメントなんかつけちゃってます★(あつかましい)

先輩のブログに触発されて、私もブログ始めてみることにしました♪w
まだできたてでほとんど記事がありませんが、もし気が向くようなコトがあればお越しください!!

P.S.
もしよろしければ、リンク貼ってもいいですか??

http://yaplog.jp/rainbow-wing/

 

いやいや!!

 投稿者:上尾  投稿日:2006年 2月14日(火)00時51分6秒
  いい訳だなんて!!
来れるときでいいですよ☆
次回あるときはまたホームページに載せるか
連絡しますんで、ぜひ♪
お待ちしてます!!

ソロアルバムはまた今日から制作再開です!!
ライブ打ち込みをやっていたんで…。
なるべくはやくお届けできるよう頑張ります!
 

ごめんなさい!!

 投稿者:ありさ  投稿日:2006年 2月13日(月)16時55分37秒
  ライブ行けませんでした…。
ちょっと忙しくてバタバタしてて…ごめんなさい。言い訳です。

次回またライブがあれば、そのときに期待します!
これからもがんばってくださいね♪

P.S.
ソロアルバムのほうは順調ですか?
完成が楽しみです★
 

初めまして~

 投稿者:syuji  投稿日:2006年 2月11日(土)22時29分50秒
  どっからか飛んできましたw
俺も福岡(北九州)で活動してるNeo act SevenというバンドのVoしてるsyujiといいます~
試聴しましたよ~!曲調良さげでした!
まぁ同じ会場とかどっかで会うことあったらよろしくですw

よかったらうちらのページにも遊びに来て下さいね~^^
http://neoactseven.com

http://neoactseven.com

 

当日の・・・

 投稿者:上尾  投稿日:2006年 1月30日(月)01時46分21秒
  お楽しみです!!
もしお暇があれば、是非来られてください☆
お待ちしています♪
 

ライブがんばってください!

 投稿者:ありさ  投稿日:2006年 1月28日(土)05時40分35秒
  荻原先輩ソロでライブやるんですね!
てコトは、1人でギターボーカルですか??
もし時間が合えば、ビタミンレスのリーダーでも誘って行きたいと思います♪
時間など詳細発表を楽しみにしています★
 

レンタル掲示板
/4