teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


NEW

 投稿者:管理人みたいな人  投稿日:2008年 1月27日(日)15時14分57秒
  今月のワンポイントをアップしたので、お時間がある方はぜひご覧下さい!  
 

第116回本試験終了!

 投稿者:管理人みたいな人  投稿日:2007年 6月19日(火)18時18分13秒
  みなさん、本試験本当にお疲れさまでした。当日の天候は、曇りから始まり雷雨…でも試験終了時には快晴となりましたね(関東学院付近ですが)。いやはや、すごかった…(~_~;)
さて、林先生からのメッセージ音量ファイルの方はお聴きになれましたでしょうか。いろいろHPと格闘した結果、ああいう形にしか出来ず…どなたかHPに詳しい方がいらっしゃったらぜひ林先生に一言ご連絡を!クリックしてそのまま聴けることが理想なんですが。解答のPDFファイルもなぜかクリックして開くことができなくなってしまい、頭をかかえています・・・とにかくみなさんが見られることを祈っています!
 

試験に関係ないけど・・・

 投稿者:うーにー  投稿日:2006年 7月28日(金)22時50分29秒
  ドラマで「マイボスマイヒーロー」というのがありますよね?
最初、耳から入ったとき、「埋没」マイヒーロー、と聞こえてしまいました。
これって・・・簿記(原価計算)病???
なんか、疲れてるのかなぁぁぁぁぁ・・・
 

本試験終了

 投稿者:管理人みたいな人  投稿日:2006年 6月12日(月)17時46分53秒
  みなさん、本試験本当にお疲れさまでした。お守り効果の方は・・・(~_~;)ありましたでしょうか?あの先生のコメント入りはなかなか良いですよね!お時間がありましたら、本試験の感想や愚痴などありましたら、このBBSで発散しても構いませんので・・・きっと同じような感想をお持ちの方がいらっしゃるんじゃないでしょうか。
6/25のオープンセミナーはみなさん、ぜひご参加くださいね。
 

お疲れ様です。

 投稿者:FC3SRX-7メール  投稿日:2006年 5月 9日(火)20時54分26秒
  林先生、皆様、お疲れ様です。試験まで、1ヶ月足らずとなっていまいました。正直申しまして、勉強は、とっても、遅れています。はぁ~(ため息)もっともっと、意思をを強く持ってやっていかなければ・・・と、分ってはいますが、なかなか、行動につながりません。(なさけない~)また、気持ちを入替えてやっていきます。^^今後もよろしくお願い足します。  

新年

 投稿者:初恋  投稿日:2006年 1月 2日(月)12時58分44秒
  あけましておめでとうございますm(__)m
先生、スタッフのみなさんをはじめ、セミナーのみなさま、今年もよろしくお願いいたします。
 

お疲れさまでした

 投稿者:JACK  投稿日:2005年12月 2日(金)21時03分7秒
  お疲れさまでした。
初恋さん!私も今回の問題には不満タラタラですよ!(-_-メ)
先生の総評に救われた思いです。やっぱ報われない問題だったんだって。でもいまさら言ってもねー。
気を取り直して!次を狙いませんか?
どこの専門学校より早く届いたSYAの解答解説をみて、ちょっと身が引き締まりました←本当か?それにしても、会計学・・(>_<)
 

お疲れさまでした。

 投稿者:初恋  投稿日:2005年11月28日(月)21時13分20秒
  みなさーん、本試験お疲れさまでした。試験から1週間、やっと立ち直れたというか、開き直ったというか。ショックでしたよね~。連結が出なかったのはともかく、会計学はどうよ?(-_-メ)縁起悪いけど、今回ダメでも、問題のせいだよね!って言いたいですよね。そりゃあ受かるヒトもいるんでしょうし、試験の範囲っていわれたらそうなんでしょうが。合格率がみものですよねー。って後向き過ぎます?
まあ、終わったことではあるけど、思い切り愚痴って、気分転換しませんか?
 

なら‥

 投稿者:ポンポ子  投稿日:2005年 7月 7日(木)09時10分48秒
  先生の遺伝子を引き継ぐお子さんは何の職業に就くのかしら?何の先生…  

納得!

 投稿者:モシモシ  投稿日:2005年 7月 2日(土)00時21分22秒
  そうだったんですか!
やはり遺伝子がなければあれだけはしゃべれないですよね。
 

レンタル掲示板
/7