teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


言いずらいが・・・

 投稿者:貧乏神  投稿日:2011年 8月 7日(日)21時06分10秒
  純也の結婚式の2次会に行くかもしれない。

9月4日なのよね。両方は行けない・・・・・・

うーん最悪今年か来年に1回北海道に行こうと思う。

許してね。
 
 

発表?

 投稿者:貧乏神  投稿日:2011年 6月18日(土)21時57分5秒
  発表なんて無理無理~やる気ないもん。

今何がやりたいのかいまいちわからない。

今はOP室にいるけど夜勤がやりたくないからいいね。

今後も夜勤はやる気はありません。

いっそのこと保健師になろうかな・・・・・・・

そんな甘くないか?WWWWW

長へ  もしかしたら関東のだれか連れて北海道攻めるぜ。

 

みなさん~!

 投稿者:基礎めし長  投稿日:2011年 5月 9日(月)14時42分42秒
  お元気ですか?長でございます。

先日、10期生の角なのに丸い君が遊びに来てくれましたよ。手のおおお大きい君(仮)と一緒に。元気そうで何よりでした。

貧乏神くん!学部学会来るって?!飲みに行こう!電子ジャーにも「お参り」してね(笑)
服装は、学会発表しなければ普段着で大丈夫ですよ。
なお、学会発表は受付中です。かめ○こ君も以前発表してるよ~、発表しない??
それと、学会終了後にガーデンパレスで懇親会があるから参加して下さい。先生方や後輩達も参加しているから是非!長は学会の実行委員なので参加です。

学会、懇親会には卒業生であれば誰でも参加できますので、懐かしい顔を見せて下さい!
日時;9月3日(土)9~17時
場所;サテライトキャンパス(札幌駅前、アスティ45 12・16階)
http://www.hoku-iryo-u.ac.jp/~nsgakkai/

さてさて、16期生は、基礎ゼミ歴代最大の19名!今年も電子ジャーが活躍し全員合格することを祈っています。
 

おめでとう

 投稿者:貧乏神  投稿日:2011年 5月 8日(日)18時42分12秒
  15期生国家試験合格おめでとう。

電子ジャーに合格報告したか?WWW俺はしてないWWWW

さて今年の9月3日に学術大会あるんでしょ?

そこで北海道攻めを予告しようと思う。多分行くよ。

あ、長は予定空けといてね?飲みに行きましょう。

東北での災害で、どうしようか考えていますが行こうと考えています。

詳しくはまた書きます。

先輩、後輩に会えるといいなーと思います。

あ、学術大会って正装?WWW
 

15期生ありがとう

 投稿者:基礎メシ長  投稿日:2011年 3月26日(土)00時13分38秒
  みなさん~!お久しぶりです。長でございます。

先日、15期生の卒業式があり謝恩会後の2次会で「ちょっといいこと」がありました。あんなに元気づけられたのは、貧乏神くん達が札幌に来たとき以来かもしれません。そして、今日、全員合格の知らせを受けました!!ばんざ~い!ホントにすばらしいゼミ生達でした。

こちらこそ「ありがとう」!
 

無事合格!

 投稿者:れいさん  投稿日:2011年 3月25日(金)22時32分32秒
  こんばんは★
基礎ゼミ15期、ゼミ室で常に何か食べゼミ飲みでは踊り狂う、、、
明野ゼミでお世話になりました、基礎ゼミ大好きそうまです!!
先生方、4年間本当にありがとうございました。。。

卒業式から早2週間、今日合格発表でした。
無事看護師・保健師2つとも合格することができました!!やったー!
受かったら受かったで働くのが不安になってきました(笑)
きっと社会人は国試勉強や実習の何十倍も辛いけど・・・
基礎ゼミみんなで頑張ってきたこと、みんなで食べた炊き込みご飯の味、明野先生からいただいた体に悪い食べ物の味を思い出して(笑)四月から社会人1年目頑張りたいと思います(^^)
夏頃にはふみやとかはるさんとか、ゼミ室勉強組で遊びに行けたらいいな~
ちょっぴり大人になってゼミ室に帰省できるよう頑張ります♪

ではでは!先生か15期の誰か書き込み見てくれるかな~(笑)
 

全国の皆さん、元気?

 投稿者:ハナちゃん  投稿日:2011年 3月 4日(金)22時14分10秒
  今日は、私用で休暇をとって、自宅でしたが、札幌は吹雪ですよ!! 3月というのに。千歳空港は除雪のために、閉鎖したそうです。近所を歩くのも、視界不良で大変。大学からの連絡によると、大学-札幌駅のJRは、昼で運転取りやめになったそうです。みなさん、どうやって帰宅したのでしょうか。本州の暖かな気候で暮らすと、冬の通学の大変さ!、忘れてしまいますよね。私も先日、東京出張で、実感したばかり。それにしても、今日の大雪はすごかった!!  

第3次基礎めし

 投稿者:基礎めし長  投稿日:2010年11月29日(月)09時30分36秒
  皆さん!元気ですか~!長でございます。

貧乏神さん
元気そうでなにより!
今年は、8期(第1次基礎めし)、13期(第2次基礎めし)に続き、第3次基礎めしです。
電子ジャー大活躍でございます。第1次基礎めし創始者の方々も是非食べに来て下さい(笑)
あさみさんには、歌って踊れる店に連れて行ってあげて下さい。懐かしいね~!

長はゼミ生に「やきそば弁当」1箱買ってきました。
カップ麺といえば、13期(第2次基礎めし)!カップ麺ばかり食べてて「便がおかしくなりました」っていってた「みのっち」「ちんぴら」「たばこくん」を思い出します。
8期(第1次基礎めし)はセルフケア能力が高く、おかず持ちより制度でしたね。

15期生は卒論も終わり、国試勉強に励んでおります。
がんばれ~!
 

(無題)

 投稿者:貧乏神  投稿日:2010年11月27日(土)00時21分47秒
  おい、あさみ東京来たら飲みに行こう。
ヤスとタケハルも誘ってな。
 

生きってっか?

 投稿者:貧乏神  投稿日:2010年11月27日(土)00時19分58秒
  おいらは生きているぞ。今月東京のお茶の水の後援会行ったぞ。
山田先生に会ったぞ。
その後、北海道の基礎飯の親父に電話したぞ。
そろそろ北海道に奇襲駆けねえといけねえな。
長も結婚生活で牙抜かれてんじゃねえか?
俺は息子にメロメロだ。しかし、俺はまだまだ牙持っているぜ。
ただ何勉強していいかわからねえ。やりたい事がねえ。
まあOP室で技術磨いているぜ。
 

レンタル掲示板
/12