teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 卒業旅行どこいく?(2)
  2. SFC'06(2)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:エリッツ  投稿日:2010年 4月17日(土)00時12分25秒
  みんな元気かいね?  
 

(無題)

 投稿者:テスト  投稿日:2009年 6月28日(日)00時58分17秒
  テスト投稿  

(無題)

 投稿者:ミゾーレ・コシアーノ  投稿日:2009年 5月12日(火)22時49分0秒
  教習での僕の呼び名
溝バタ
溝オチ
溝ハタ
溝ゴシ
早く覚えろやパーパー

いやぁ最近セミナーからのサークルからのバイクの教習っていうサイクルがマジおもろいね^o^^o^
夏は風を切るのと、リュックサック背負ってプリっとアジア制覇してやるぞ^皿^^皿^

就活!!溝越将之は最近足で稼いでます^o^^o^セミナーの参加は満席でも、ダメ下で電話して立ち聞きでもとってやります^o^^o^親に迷惑かけた分、死ぬ気で就活しないと示しがつきません^o^^o^全然僕はアカンのです^o^^o^自分で納得するその日まで、全力疾走して、内定掴んで、結果ださんとアカンのです^o^^o^努力っていうのは、やっぱり形にならんといかんといかんと思う気がするからOKOK

バーベキュー0614にあるんでみんなワイヤイしましょう^皿^^皿^

はいっ!!!!ってことで、次は今日行ったら1230にシャワー浴びてた岩戸の岩チャンでパーパー
 

(無題)

 投稿者:みやもと  投稿日:2009年 5月11日(月)16時30分58秒
  どーも^o^パー

俺はGWは現実逃避しにばあちゃんとこ帰ってましたヒラメイタ!

また就活がスタートしたわけですが実際面倒やけどそんなに嫌ちゃうけどそろそろ焦らなアカンのかね!?^o^;

夏ぐらいまでかかるかもしれんけど合宿は行きたいな>へ<汗

次は今日偶然遭遇したミゾコシ君で台風台風台風
 

(無題)

 投稿者:タカヤナギ  投稿日:2009年 5月 4日(月)15時12分36秒
  いやー最近はゴールデンウィークで帰ってきた崎さんと梅原さんと辻村さんにボーリングで負けて、1万2千円おごりました^o^;ヒラメイタ!

最近は2週間で6万円使ったみたいですヒラメイタ!なんでやろ!?ヒラメイタ!

あー今日もバイトや…めんどくさ…

次はくまさん宮本パーヒラメイタ!お願いしますミ・ω・ ミヒラメイタ!
 

(無題)

 投稿者:おーやぶサン  投稿日:2009年 5月 3日(日)22時48分35秒
  ホンマ待ってたぜナンザン!!笑″

アタイはこないだ最終面接落とされました ̄_ ̄チョキ
手応えあったから絶対いけた思ったのに…やられました´Д`´Д`´Д`
しょげて→怒って→ふりだしリサイクル
厳しい世の中ゃ ̄へ ̄

もぉ婚活した方がエエんでしょうか??笑″
でも貰い手はあるんでしょうか??笑″

ミンナ負けんと頑張ろーなッッ^▽^↑↑

次は…
最近喋ってなくてチョット寂しいわハート多蚊夜奈偽ッッハート
 

すいません。

 投稿者:ごっちゃん  投稿日:2009年 5月 3日(日)00時48分45秒
  あまりにも就活中、日記が楽しみの僕は南山に連絡いれちゃいましたヒヨコヒヨコヒヨコピヨピヨ
反則技すいません>へ<
ミンナ同じ感じやなチューリップ
私も奥村組を残すもののグッバイ建設業界も私の人生とゆー感じです。

さぁ皆、夏までガンバローじゃないか^o^

次はハート雄雄夜分夜卯湖ハート夜露死苦どーぞ。笑
 

(無題)

 投稿者:なんざん  投稿日:2009年 5月 3日(日)00時37分1秒
  ずっとほったらかしててすんません^o^;台風

就活をなめきってた私は今持ち駒がゼロになってもう一度5月からやり直しです´Д`汗汗悲しすぎるT_T

まぁ練習にはたまに顔出すんでよろしく^皿^

次はさっき珍しく電話してきた後藤たくやでパー
 

(無題)

 投稿者:サンガサポ  投稿日:2009年 4月17日(金)15時12分40秒
  大籔くん。

今は授業しか出てないですがなにか?



今日はリフォーム会社の説明会&筆記試験ですた。


試験は無難にこなしたんですけどねー。

説明会中花粉症きつすぎて半分意識とんでました~
さすがに両方の鼻がつまって息できないとツラい!!


明後日から面接3連発なんで頑張ってきます。



じゃあ次京都つながりでなんざんよろしくー
 

(無題)

 投稿者:オカン  投稿日:2009年 4月17日(金)12時19分24秒
  ヒロキ久々に登場のくせになかなかムカツクやないか`ε´=3笑″

アタシは面接行って~ランナー
決まる気せんくて焦って説明会増やして…
って生活してます´▽`
溝越やないケド、数打てば当たるカナって^o^;

今からまた面接ですキラキラ
頑張ってきます!!!!

次は…どないしてんのかな??
ちゃんと授業出てるのかな??
おっちゃん!!!!!!
 

レンタル掲示板
/25