teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


返信

 投稿者:露菱人(管理人)  投稿日:2013年 4月 4日(木)18時27分37秒
  >あなさん

返信が遅くなって申し訳ありません。
あの動画は私も観たことがありますが、まさかご本人様から連絡があるとは思いも寄りませんでした。
しかし検索のトップにはあまりこだわってはいませんので、お気になさらないでください。

>ひでさん

まだまだ閉鎖するつもりはありませんのご安心ください。
ただし、「対魔兄妹」の更新につきましては現時点では完全な白紙状態になっていますので、何とぞご了承願います。
 
 

(無題)

 投稿者:ひで  投稿日:2013年 4月 3日(水)20時22分46秒
  こんにちは、ひでです。
トップページが突然消えたので閉鎖したのかと思いましたが
新しいブログでスタートしたようなので安心しました。
「対魔兄妹、堕つ」の更新も楽しみにしています。

それではこれで失礼いたします。
 

ある作品名でgoogle検索すると・・・

 投稿者:あな  投稿日:2013年 2月23日(土)13時00分17秒
  はじめまして

某白影の話ですが、ここか、某ニコニコ動画のMAD動画がトップに出るんですよね
(あとwikipediaか)その動画は私の制作なんで、ここと並んでるのは申し訳ないなぁ
と常々思ってましたが、削除しましたので、近いうちここが晴れてトップになるはずです

・・・多分

どうしてあんな動画がトップに来るのか、自分でも不思議だったんですが
 

変身

 投稿者:露菱人(管理人)  投稿日:2013年 2月14日(木)18時35分44秒
  冥王の従者さま、お久しぶりです。そして、返信が遅くなって申し訳ありません。
映画「ホビット 思いがけない冒険」はもちろん観に行きました。3Dは眠くなるので2Dでですが。
久しぶりに中つ国に戻れて嬉しい反面、わざわざ三部作にする必要はなかったのではないかとも思いました。当初の予定通り二部作でもよかったかもしれません。そうすれば完結まで待ち時間が短くてすみますから。
とはいえ、次回以降も楽しみにしています。特にスマウグがどんな姿で現れるのかを期待しています。
 

(無題)

 投稿者:冥王の従者  投稿日:2013年 2月 8日(金)19時33分55秒
  久しぶりです。3年ぶりでしょうか、ここに来るのは、DQUK完結して以降ほとんど来ていませんでした。そういえば、去年12月にホビット 思いがけない冒険が公開されましたが、もう観ましたか? 自分は結局観に行けず。次作のスマウグの荒らし場は必ず観に行きたいと思います。  

返信

 投稿者:露菱人(管理人)  投稿日:2012年10月20日(土)21時34分57秒
  ひでさんへ
ご感想ありがとうございます。
次の更新は現時点では未定ですが、物語はいよいよ大詰めを迎えようとしています。
今後も応援よろしくお願いします。
 

初めまして。

 投稿者:ひで  投稿日:2012年10月20日(土)11時12分5秒
  初めまして、ひでと申します。
以前にも何度かメールを送らせてもらいましたが、こちらへの書き込みは初めてになります。
「対魔兄妹、堕つ」の短期間更新、お疲れ様です。
相変わらず、想像力を掻き立てられる表現が最高でした。
これからの展開も気になります。頑張って更新してください。
それではこれで失礼致します。
 

返信

 投稿者:露菱人(管理人)  投稿日:2012年10月19日(金)17時10分16秒
  禿岡野様へ
ご感想ありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:禿岡野  投稿日:2012年10月18日(木)22時58分5秒
  対魔兄妹、堕つと Dream Quest of Unknown Kanonとても面白かったです  

返信

 投稿者:露菱人(管理人)  投稿日:2012年 8月 2日(木)21時35分18秒
  uri様へ
お越し頂きありがとうございます。
KanonやCLANNADの次は、同じKEY原作のAIRも是非お勧めします(既にご覧になっていたら申し訳ありません)。
長い間放置状態が続いている当サイトですが、いずれ遠くないうちに新たな展開を見せるかもしれませんので、よろしければまたのお越しをお待ちしております。
 

レンタル掲示板
/21