teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


SHIN君へ

 投稿者:POM  投稿日:2010年 2月15日(月)01時11分9秒
  ライブ音源聴きました(^^)

内輪の楽しみですが、貴重な記録と思います。

もう掲示板ってあんまり無いですね~

ブログからツイッターか?!
 
 

音源アップした~

 投稿者:SHIN  投稿日:2010年 1月31日(日)21時23分52秒
  お互いに掲示板は閑古鳥だね・・・。ライブの音源をアップしてあるから暇なときに・・・そんな時間はないか・・。でもまあ、気が向いたら。
さてさて、今年は仙台でも企画してくれるのかな~。
ではでは、また

http://gretsch4433.web.fc2.com/jazz/about.html

 

SHIN君へ

 投稿者:POM  投稿日:2008年10月28日(火)00時57分7秒
  1月の件ですね・・・!
軽くキツイ時期ですが・・・。状況不明瞭だなぁ・・・。
善処しますが・・・。
 

1月よろしく

 投稿者:SHIN  投稿日:2008年10月25日(土)23時23分47秒
  忙しいみたいだけど、ちょっと仕事関係の仕事依頼なので断れなくてね・・。
ということで、1月17日予定に入れておいてくださいな~。
11月のライブのときに担当者が来るみたいだから。じゃあ、よろしく!
 

SHIN君へ

 投稿者:POM  投稿日:2008年 9月25日(木)14時38分5秒
  おしゃれなHPですね!
どこかのお店のHPのようです。

こちらはパソコンを立ち上げる時間が中々無くて、携帯からのブログ投稿が主流になってました。

また来月もたくさんライブあるから一緒にがんばりましょう!
 

お疲れ様でした!

 投稿者:SHIN  投稿日:2008年 9月23日(火)21時42分43秒
  土曜日はお疲れ様!かなり疲れてみたいだけど平気かな?
ホームページリニューアルしました。ちょっと雰囲気を変えてみたつもりではあるけど・・どうでしょうね??掲示板を貼り付ける場所を現在デザインを見ながら検討中です。
一度遊びに来てくださいな~。

http://gretsch4433.web.fc2.com/jazz/index.html

 

SHIN君へ

 投稿者:POM  投稿日:2008年 9月15日(月)12時53分28秒
  OB会やりますか?
盛岡でライブやりますか(^ ^)

どこかの土日で都合付けばいいですねぇ~。
 

元気そうで!

 投稿者:SHIN  投稿日:2008年 9月14日(日)20時33分40秒
  何ヶ月ぶりの更新かな?
久々に見たら更新されていたので。
俺たちには、音楽があるから頑張ってるところがあるよなあ~やっぱ。
そうそう、Yさんからジャズ研究会の同窓会の話しがあって、日程調整をって言われてるけど、岩手でやるのが一番かと。
お互いに健康に留意しつつ頑張らないとっていうか、楽しまないとね!
ということで、今月宜しく。
さてさて、HPも更新しようかな~。これから映画見るけど・・・・あららら・・・弱い・・・。
 

UMEGさんへ

 投稿者:POM  投稿日:2008年 9月 4日(木)19時33分7秒
  最近やっと仕事も落ち着きつつあって、今まで出来ていなかったことをいろいろ整理してます。HPも触れなかったので、これから少しずつ新コーナーなども考えつつ更新しようかと思ってます。
見たらコメントしてくださいね!

何も無いと寂しいので(>_<)
 

Jazz関係ブログ…

 投稿者:umeG  投稿日:2008年 9月 2日(火)07時46分29秒
  久々のブログ更新、楽しくかつ羨ましく拝見しました。
剣道関係のブログばかりじゃなくこちらの更新もマメにお願いしますね。
 

レンタル掲示板
/9