teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


第24回読売広告大賞

 投稿者:わだ  投稿日:2007年 8月15日(水)08時57分36秒
  第24回読売広告大賞作品の募集がかかったね!今日の新聞の5ページにデカデカと書いてあるよ!とりあえず後期初回のゼミまでに何個か作っていく?  
 

私事ながら報告

 投稿者:わだ  投稿日:2007年 7月31日(火)01時08分4秒
  23時10分に2900グラムの元気な男の子が産まれたことを報告します。母子ともに元気で、名前は継志(けいし)にしようかと思っています。写メ等はまた後期が始まったらということで…ご心配おかけしました!心置きなくゼミ合宿いってきてください!私事の報告で失礼しました↓  

(無題)

 投稿者:パツキンレンジャー隊  投稿日:2007年 7月14日(土)00時13分0秒
  とりあえず夏合宿だな囹子羊囹囹  

(無題)

 投稿者:迷える小羊(吉井理人)  投稿日:2007年 7月 5日(木)13時10分36秒
  須田ジャパン裕樹獵                ゼミ辞めるときは一緒だぜ烈烈  

(無題)

 投稿者:OB  投稿日:2007年 7月 5日(木)13時01分58秒
  後期がんばれー  

(無題)

 投稿者:人生涙  投稿日:2007年 7月 4日(水)09時15分26秒
  前期おつかれー  

(無題)

 投稿者:小川教授  投稿日:2007年 6月25日(月)15時32分6秒
  言いたいことがあるのなら、ゼミの時に発言すればいいのではないでしょうか。
ここで発言したところで何も始まらなくないと思います
 

これからのゼミだけど…

 投稿者:わだ  投稿日:2007年 6月22日(金)16時25分51秒
  これからのゼミだけど、そろそろ何やっていくか決めないとやばくない?キャッチコピーとか送るなら次に近いもの探してきて予定組んじゃっていいんじゃん?途中で飽きたり、他のことすることになったらその週送るのをやめるか、ずらすかすればいいわけだし…ゼミの時間に探すのってすごい時間の無駄だし、みんなのモチベーションも下がるじゃん?
とりあえずメインはキャッチコピーとかを送ることで、たまに広告の模写したり、新聞広告作ったり、巣鴨歩くってのは?
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2007年 5月30日(水)13時04分23秒
  そろそろ動きますか!  

(無題)

 投稿者:OB  投稿日:2007年 5月28日(月)22時00分48秒
  今回は仕方ない!みんなで楽しんできてくれ(^o^)  

レンタル掲示板
/6