teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


時々気の向いたときに

 投稿者:nokonoko  投稿日:2009年 8月21日(金)17時49分18秒
  時々気の向いたときに更新すればいいのですよ~~~!!!

お久しぶりです。

実はパソコンを変えてから、このページが開かなくなってたのですが(たぶん最初に流れる♪との合性だと思う)壊れて、部品を交換して、初期化からすべてやり直して^^;)

久しぶりにHPに来てみると、開いた!!

と思ったら、閉鎖????

続けてくださいよ~~。
 
 

寂しくなりますね

 投稿者:黄金山のジュリー  投稿日:2009年 7月29日(水)23時31分38秒
  ホームページ閉じるんですか。残念ですね。
映画の情報を、随分といただきました。
「ハリーポッタ」と「アマルフィ」を見ました。
 

ことよろ

 投稿者:黄金山のジュリー  投稿日:2009年 1月18日(日)16時54分19秒
  「青い鳥」見ました。いじめのこと、考えました。学校という組織についても考えさせられました。「反省文を5枚以上書く」というところがあって、女の先生が「何故、5枚なんですか?」って聞くと、校長が「じゃあ何枚がいいんですか?」って返すんですよね。枚数を決めなくてもいいのにね。  

歩いても歩いても

 投稿者:黄金山のジュリー  投稿日:2008年 8月30日(土)23時48分55秒
  この星の樹木希林は、すごい。坂道を上るとき、息子の服を引っ張って。
自然なんだけど、すごい語ってるんですよね。
なんか、実家に返ったような気分になりました。
 

ありがとう。

 投稿者:新緑  投稿日:2008年 8月 4日(月)18時14分5秒
  お久しぶりの同窓会は みな、まっすぐな優しい目をしたすてきな方達でした。特に先輩方は寡黙でもそこにいるだけで存在感がありました。見ているだけでも、生き方やその気持ちが伝わってきそうな良い日でした。  

メグさんへ

 投稿者:のりのり  投稿日:2008年 6月29日(日)20時46分17秒
  ほんとにお久しぶりです。私の職場も同じですよ。昔の自由な雰囲気が懐かしい・・・。たまにいい日がありますが悪い日がほとんどですね。もう頑張るとかという次元じゃないですね。ハイ・・・!  

最近

 投稿者:黄金山のジュリー  投稿日:2008年 6月29日(日)00時47分45秒
  この最近、<相棒>と<マジックアワー>を見ました。
<靖国>は、まだ見ていません。

http://www.hicat.ne.jp/home/matui-f/saijiki2.htm

 

お久しぶりです。

 投稿者:メグ  投稿日:2008年 6月21日(土)16時50分4秒
  ご無沙汰してます。
新しい環境での日記を、楽しく読ませてもらってます。
私の職場は言いたいことも言えず相変わらず窮屈ですが、ボスがもうすぐ退職だからそれまで・・・と思って頑張ってます・・。
 

水は流れ♪・・・です

 投稿者:のりのり  投稿日:2008年 4月20日(日)08時35分29秒
  nokonokoさんもお気に入りの歌でしたか。古いかなと思ったけどいい歌は永遠に
続きますね。昨日は、職場の歓迎会。若い人が多くみんなパワーがあってよく飲むのに
びっくり!ついていけなかった↓↓↓
 

歌♪

 投稿者:nokonoko  投稿日:2008年 4月18日(金)23時52分10秒
  歌「がっこう」は、水は流れ♪・・・ですか!!!???
そうなら、うれしいな~~

わたしがあの場所に残した、と思ってますから!!(自己満足^^)

それとも、映画「学校」の中の挿入歌とか!??(こっちは知らないけど・・・)
 

まだ大丈夫・・・!

 投稿者:のりのり  投稿日:2008年 4月16日(水)22時03分30秒
  nokonokoさんへ 職場が変わると大変だけど新しい発見もいっぱい。
疲れる毎日・・。でも、なんとかやっていけそうな感じもします。
自分らしさを少しでも発揮できたらいいけどね。ところで、離任式の
歌は、『学校』の1部でした。その場にぴったりだと思ったのです。
 

おひさしぶり

 投稿者:nokonoko  投稿日:2008年 4月14日(月)00時06分4秒
  職場はどうですか?
なかなか大変でしょう?
やっぱり、長い間染み付いてしまうんですよね~仕事の仕方が・・・そこそこで違うから・・・気を使いますよね!
無理をされませんように!

離任式での歌は、何を歌われたのか???気になります(^_^;)
 

感動の日

 投稿者:新緑  投稿日:2008年 3月31日(月)14時53分29秒
  お引越し・待望のワンコ・転勤などめまぐるしくていらっしゃって・・・人生ですね!人と人の出会いはなんて素晴らしくまた微妙でしょう。お人柄が良く出ていて癒されます。最近歳のせいか 出会いに感動いたします。今まで日々のことで精一杯だった自分を振り返り、人に優しさを送ってきたかと思うとき、申し訳なさでいっぱいになります。気持ちに余裕が出てきた今、これからの生活を丁寧に生きていきたいと思います。そして社会にささやかでも貢献していきたいと強く願うこの頃です。夏にお目にかかれますよね。楽しみにしてます。  

結婚しようよ

 投稿者:黄金山のジュリー  投稿日:2008年 2月25日(月)21時39分5秒
  <結婚しようよ> もうすぐ上映が終わるというので、慌てて見てきました。
拓朗の曲が、20曲も。これでもか、これでもかと。
最後は、つま恋でしたね。
<母べぇ>は、まだ見ていません。<陰日向に咲く>は、見ました。

http://www.hicat.ne.jp/home/matui-f/saijiki2.htm

 

母べぇ

 投稿者:tubatubaメール  投稿日:2008年 2月 3日(日)14時47分37秒
  母べぇ見ました。事前宣伝が大きかったので期待して見に行きました。戦争反対を言ったら命がとられる時代。空恐ろしい。自由や民主主義を獲得するためにどれだけの命が奪われたのか。「うっ。とうなりました」自由を勝ち取った今、そろそろ反撃の狼煙を上げていかなければと考えさせる映画だった。憲法の大事さが骨身に染み渡った。  

アステカの友さんへ

 投稿者:のりのり  投稿日:2007年12月 9日(日)21時46分48秒
  祝ってくれてありがとう!実習は、大変厳しいようですが将来の力になっているようですね。よい結果になるよう祈っています。また、遊びに来てくださ~い(^^♪  

新緑さんへ

 投稿者:のりのり  投稿日:2007年12月 9日(日)21時38分34秒
  返事が遅くなりごめんなさい。10,000人のこと祝ってくれてありがとう。のりのり日記もの最初の言葉・・・、そういえば最初に書いて以来考えたこともありませんでした。余裕があったら変えてみようかな。  

もうすぐ就職試験♪

 投稿者:アステカの友  投稿日:2007年12月 8日(土)22時26分35秒
  アステカの内定おめでとうございます。So!!周りの友達はドンドン内定が決まっている今日この頃です。
私もついに14日に試験です。もちろん一本勝負です笑。
話は変わりますが、今年の夏から早いもので半年が過ぎようとしています。
あの節は大変お世話になりました。のりのり様はお元気でお過ごしでしょうか??私は、無事岡山県の実習を終える事が出来ました。

ちなみに私の最近見た映画は、『クローズ ゼロ』です(*^_^*)
 

(無題)

 投稿者:新緑  投稿日:2007年12月 7日(金)17時12分25秒
  10,000人超えておめでとう.のりのり日記の出だしの 何の為に仕事をしているのか・・・のところ、もうそろそろ、ちがう感想を見たいと思うのですけど・・・。確かに元気な日ばかりではないけれど、ちょっとワクワク感じてみたいなあ。  

(無題)

 投稿者:新緑  投稿日:2007年12月 7日(金)17時12分24秒
  10,000人超えておめでとう.のりのり日記の出だしの 何の為に仕事をしているのか・・・のところ、もうそろそろ、ちがう感想を見たいと思うのですけど・・・。確かに元気な日ばかりではないけれど、ちょっとワクワク感じてみたいなあ。  

レンタル掲示板
/5