teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


プーケット

 投稿者:たい  投稿日:2006年10月16日(月)00時27分16秒
  とりあえずプーケットアップしました。
なんかホームページビルダーってよく使い方わからんのですよ。
なかなかうまくアップできないときとかあるしね。
特に画像のアップはよくわからんですわ。


さてさて、海外は今年はこれで終わり。
あとは来年いつ、何処に行くかだね。
またビーチに行きたいとは思ってるけど、1歳になった圭太が思ったより長距離飛行でも大人しいのでもう少し視野が広がったかなとも思うけど、日中の行きの飛行機の中ではなかなか寝ないので大変だったのも考慮しないといけないし・・・。
やっぱり飛行時間が8時間以内のところかなぁ。
 
 

近日公開!

 投稿者:たい  投稿日:2006年10月10日(火)00時36分29秒
  しばらくご無沙汰している間に、またまたタイ・プーケットに行ってきました。
今回は家族旅行ということで、慌しさや忙しさや行動の制限がある反面楽しさも倍増でした。

後程アップします。

その他にも夏休みの旅行もあったので、そちらもアップしていきます。
 

アップできず

 投稿者:たい  投稿日:2006年 6月26日(月)13時30分16秒
  ホームページの更新をしようとしたけど、不具合でできず。
解決まで延期です。
 

今週末更新予定

 投稿者:たい  投稿日:2006年 6月19日(月)23時16分59秒
  今月はタイと万座温泉に行ったので、今週末にはアップする予定。
やはり旅はいいものです。
もう次の旅の希望を持って日々の日常をこなす毎日。

振返って息子が生まれてから10ヶ月半。
小さいうちからいろいろ連れて行ったかなと思う今日この頃。
自分が小さい時を思い出してもこんなに連れて行ってもらってないよ。
彼の将来に影響を与えるかもね。

今後も旅をするたびに息子の成長も併せて更新していこうと思います。
 

いざバンコクへ

 投稿者:たい  投稿日:2006年 6月 7日(水)08時19分2秒
  これから9時25分発のシンガポール航空よりバンコクへ向けて旅立ちます。
土曜日の朝には日本に到着してしまうけど、楽しんできます。
今回はぶらり旅行なので、なんかいつもの旅とは違う変な緊張感があるなぁ。
 

福岡旅行をアップ

 投稿者:たい  投稿日:2006年 5月24日(水)22時54分53秒
  5月13日と14日に行った福岡旅行をアップ。
旅行といっても今回は結婚式に参加するため。
殆ど画像はないけど、とりあえず息子ともども家族を初の福岡の地へ招いたということで。

6月にふらっとタイはバンコクへ旅行をすることになりました。
2泊4日の短い旅行だけど、上期中に取得しなくてはならない俺のマイバカンス休暇があったことと日本旅行で4万7千円の格安パック(シンガポール航空利用)があったことと成田空港第一ターミナルの南ウイングが6月2日にオープンするにあたりいち早く南ウイングを利用できること。
まぁバンコクでタイ式マッサージ体験します。
今は世界中のマッサージを体験するのが目標。
ちなみに今まで経験したマッサージ。
・香港の足ツボマッサージ
・バリ島のオイルマッサージ
・ペナン島での全身・足ツボマッサージ
・台湾の台湾式マッサージ

本場のマッサージ楽しみです。
 

台湾旅行のアップ

 投稿者:たい  投稿日:2006年 4月 2日(日)23時22分5秒
  台湾旅行をアップした。
久々にホームページビルダーを使ったけど、かなり手間取った。
俺の老化も進行しているのか、なかなか覚えたものが忘れやすい傾向にあるよ。
とは言ってもホームページビルダーは元から全然使いこなせていないけどね。

台湾はまた行きたいね。
やっぱりリゾートも良いけど、俺は観光のほうが好きなのかな。
1年半振りに海外に行ったので、また海外病が発症してしまった・・・。
次は何処に行こうかと。


世間は花見だが俺は鼻水。
風邪引いてまんねん。
今日は国立の桜を見たが、曇っていたせいで見上げてもなんだか桜のピンクが映えない。
やはり青空でこそ桜は映える。
 

羽田空港

 投稿者:たい  投稿日:2006年 3月27日(月)00時35分35秒
  今日、15時30分と遅い外出だったが、ふと飛行機が見たくなり羽田の見学デッキに行こうということで、家族三人で行ってきました羽田空港。

新しくできた第二ターミナルはまだ行ったことがなかったので、これまたいいチャンスであった。

第二ターミナルはANAのホームターミナルなのね。
ピカチュウジェットがあったりと何気に華やかであったよ。

第二ターミナルはきれいでお店も色々あってなかなか楽しい。
ずっといても飽きないと思う。
で、また今度行きたいと思ったのは第二ターミナルの見学デッキ。
なんと見学デッキにに洒落た売店があるのだ。
ここで麦酒やらアイスを買って天気のいい日に飛行機を日がな一日眺めてたらそれだけで充実した一日を得られそうだ。
来てよかった。
そんなドライブだった。

来週は花見かな。
あ、そうそう、なかなか台北をアップできないけど来週あたりアップしよう。
 

今年初

 投稿者:たい  投稿日:2006年 3月19日(日)23時07分44秒
  しばらくだいぶご無沙汰で。

今後は豆に書き込みます。
実は3月10日~13日まで台北に家族旅行。
7ヶ月の息子を早速親の都合に巻き込んで初海外へ連れて行きました。
後日詳細とHPアップをする予定。

台北良かったね~。
また行きたいね。
近いしね。
 

さらば2005年

 投稿者:たい  投稿日:2005年12月31日(土)01時33分33秒
  早いなぁ~。
また一つ歳を取っちゃうよ。
2006年で32歳。
10代の頃、32歳なんていったらだいぶオッサンな印象だったけどね。

2005年は色々あった年だね。
子供の誕生に職場の異動。
自分の環境がこれだけ変わるってことは物凄く刺激的だね。
2006年は果たしてどんな年になるんだろ。
このHPの通り、今年は海外に行けなかったけど、今年はプラス1で海外に行く予定。
ようやくアップできそう。

http://homepage1.nifty.com/teku/spa/tochigi/kajika.htm

 

レンタル掲示板
/4