teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


良い商品です

 投稿者:平石メール  投稿日:2009年 2月25日(水)22時09分26秒
  本日、待ちに待った携帯ケースが無事に届きました。心のこもったケースを自分色に大切に使い込んでいきたいと思います。ありがとうございました。これからも、良い作品を作りあげて下さい。  
 

誠実さを感じました。

 投稿者:iai  投稿日:2009年 2月 3日(火)07時54分48秒
  初めて注文させていただいた者です。
まだ手元に届いておりませんが今週の予定の者です。

到着予定日の次日に、
「私事で大変申し訳ございませんが、年末に体調崩して納期が○月○日に製作完了の予定となります。」
と丁寧なメールを頂きました。

仕事柄、日本伝統品を納品頂いておりますが、
実際に職人さんに良い仕事してもらうには、
催促をしないことが私のモットーです。

今回もお知らせいただいたので、
納期の楽しみが数日伸びで、逆に感謝しているぐらいです。

完成の品はきっと素晴らしい心打たれるモノだと期待して、
ゆるりと待たせていただきます。

では、オーダーの見積もりもあわせて宜しくお願いします。

http://iai.art-studio.cc/

 

到着!

 投稿者:待ち人  投稿日:2009年 1月25日(日)22時43分29秒
  私の場合、約3ヶ月位待ちましたが昨日送られて来ました。
待ちに待った甲斐があり、非常に素晴らしい商品だと思います。
これから大事に使い込んでいきたいと思います。
有り難う御座いました。
 

お気に入りが一つ増えました

 投稿者:鈴木  投稿日:2008年 5月25日(日)10時33分31秒
編集済
  届いたコードバンウォレットを手に取ったときのガッチリ感、綺麗な仕上がりに大満足です。これから大切に使い込んでいきます。ありがとうございました。  

(無題)

 投稿者:刀根  投稿日:2008年 4月12日(土)12時53分46秒
  遅くなりましたが、ウォレット&コインケース最高に気に入ってます。
待ちに待って、ようやく届いて、手にした瞬間、予想以上のできばえに感動しました。
ありがとうございました。
大切に使います。
 

(無題)

 投稿者:菅澤  投稿日:2008年 1月 6日(日)13時36分53秒
  ダーツケースとても気に入りました!
素晴らしい品で本当に感謝!感謝です。
 

(無題)

 投稿者:神奈川 fukushima  投稿日:2007年10月 9日(火)10時23分54秒
  待ちに待ったウォレットが届いて感激です。
何度も催促してしまって申し訳ありませんでした。ハンドメイドの丁寧でしっかりとした作品で
これから大切に使っていこうと思います、ありがとうございました。
 

本日、届きました~!

 投稿者:沖縄県  宜保  投稿日:2007年 9月21日(金)20時23分14秒
  メールソフトの不具合があったようで大変でしたね、ご苦労様です。本日届きました。荒井さんの細部にわたるハンドメイドのコダワリの様なものを感じます。包みを開けてみて「すばらしい~!!」と思わず言葉がでました。次のダーツの試合で共に戦う事が楽しみです。大事に使用します。ありがとう御座いました。これからも コダワリを大事にしてガンバッテください。では  

ありがとうございました!

 投稿者:池田八惠子  投稿日:2007年 7月20日(金)11時19分5秒
  作って頂いたウォレット、とても気に入って大満足です!一生ものだと思いました。丁寧に作ってくださってありがとうございました。大事に使って育てていきたいです。

また、ホームページのブログ(7/20日分)にも感想を書いています。よかったらご覧下さい。

http://www.yae-8.com/

 

お買い上げいただきましたお客様へ

 投稿者:NATIVE SON(荒井)メール  投稿日:2007年 7月15日(日)20時37分58秒
  皆様、お忙しい中わざわざご感想を書き込んでいただきありがとうございます。
掲示板を拝見するたびに、現状で満足せずに頑張っていこうと思っております。
毎日毎日、工房にこもって作業していますが掲示板を拝見するたびに頑張っていこう!!と思います。
これからもよろしくお願いいたします。

http://homepage2.nifty.com/hanabsa/yokohamashihsama.html

 

レンタル掲示板
/15