teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


>ffさん

 投稿者:ミハラカオリ+メール  投稿日:2008年 9月20日(土)16時16分1秒
  なんと!11月のライブを三大行事にいれていただきまして
光栄にございます!!!嬉しいです!!
5年、、そりゃ私も年取りますよね^^
私の場合精神の成長はおいておいて、体は確実に年取りましたー(笑)
ライブ頑張りますね!!
 
 

2年半ぶり

 投稿者:ff  投稿日:2008年 9月15日(月)21時26分35秒
  (* ̄- ̄*)私がカオリ+さんのライブに行くのは5年ぶり。。

(」゜□゜)」ご、5年!? 長っっっ!!!(汗)


( ̄- ̄)5年…いろんな出来事がありましたが、未だに成長できていないような(苦笑)


この1年の三大行事。

・ 骨髄移植を行う(3月)

・ レーシック(視力回復手術)を行う(9月)

・ミハラカオリ+ライブに参加する(11月)


になりそう。
1年を振り返るのは早すぎますが(笑)
 

ライブじゃーーーからして感謝。

 投稿者:ミハラカオリ+メール  投稿日:2008年 9月12日(金)20時34分49秒
  >SHINー月さん
ほんとこちらこそありがとうございます!
いつも支えてくださって感謝でいっぱいです。
とにかく歌って歌って、頑張ります!

>ケンさん
ありがとうございます!!
ほんと2年半ぶりですから、頑張らないと!
チケット予約承りです!
11/2宜しくお願いします☆
 

ライブ♪

 投稿者:ケン  投稿日:2008年 9月 9日(火)23時53分50秒
  このニュースは本当に嬉しかったです。
11月2日見に行きますよ~
チケットの予約もお願いしまっす。
 

いきまっす!

 投稿者:SHINー月  投稿日:2008年 9月 8日(月)22時58分31秒
  友達から昨日あった時聞いてめっちゃ嬉しかったっす!!
ブログにもコメントしましたが11月2日は魂の共鳴させていただきに伺います!!

また歌ってくれてありがとうね!カオリさん。
 

早速!

 投稿者:ミハラカオリ+メール  投稿日:2008年 9月 7日(日)13時46分5秒
  >ffさん
嬉しいです!
ほんと今のミハラカオリ+を精一杯歌わせていただきます。
頑張ります!!
 

なんとっ!!!

 投稿者:ff  投稿日:2008年 9月 6日(土)00時02分5秒
  (*T-T*)嬉しいです。


11月は何がなんでも^^行かせてもらいますね。


今のミハラカオリ+を見せてもらえたらいいなと思います。


浅野知子とのツーマンライブは国家試験の前日ということで行けず…
その後の4月のライブは社会人一年目でいきなり『有給休暇下さい』とは言えず…


(*T-T*)/ とにかく良かった。
 

お知らせ!

 投稿者:ミハラカオリ+メール  投稿日:2008年 9月 5日(金)22時03分28秒
  ここに来ている方に、私もびっくりのニュースを。


ミハラカオリ+ライブ日程が決定しました、、、!

とりあえず日にちだけ、
11月2日の日曜日です。


場所は渋谷。
まだ店の名前決まってない、新しいライブハウス。
オープンは10月15日ですって。


ミミナシ出させてくれたソングバードの社長から突然電話が来て、

新しいライブハウスできたから、歌って!

ミハラ:えー!?

歌って!

ミハラ:えー!?!!



誘っていただきました、

まさか今、そんな流れがくるとはおもいもよらず・・・。


人様の前でまた自分が歌っても良いのだろうか、、、

だって申し訳ないのですが、
メチャクチャブランクあるんですが・・・?(笑)

もう2年と半年ほど遠ざかっていましたし・・・。



あと二ヶ月ありません、せっかくのありがたいお話、
精進しなくては!と思っております。


ハコ的には席は40くらい、
ステージ低め、
ドラムレスのアコースティックな感じのところらしい。



なんとワンマンです(笑)

大丈夫か?(笑)

いやー、参った。


詳しいことわかったらまた書きます。


11月2日日曜日、久々ミハラカオリ+の世界に戻ります?。

本当に!久々だなー。


ちなみに11月9日の日曜はデザインフェスタにまた参加予定・・・!

だよ。

なんか芸術の秋。
 

>フミヲ♪さん

 投稿者:ミハラカオリ+メール  投稿日:2008年 7月19日(土)14時20分19秒
  デザフェス楽しかったです☆
秋はどうだろ、、何かあったらまたかきこみやす!!
ぽにょぽにょぽにょ、、、見たいよー。。
 

デザフェス

 投稿者:フミヲ♪メール  投稿日:2008年 7月16日(水)03時26分49秒
  1日違いでデザフェス行ってましたー!!
ショックだーーー!
お会いしたかったですー。。。
また秋のデザフェスとか出られるようでしたら教えてくださいね♪
 

レンタル掲示板
/25