teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


1夜あけて

 投稿者:ミハラカオリ+メール  投稿日:2008年11月 3日(月)20時26分20秒
  SONGLINES、ステキなハコでしたね!
下見のときにわかっていましたが
いざステージに立ってみると
客席との近さに本当にビックリしましたが
たくさんの方にご来場いただきまして嬉しかったです。
力の限り精一杯の魂を込めて歌わせていただきました。
本当にありがとうございました!

>accoさん
ありがとうございます!
同じ夜を過ごせてよかったです!
アンケートも嬉しかったです、ありがとうございました(涙)

>けるびま 改め こじこじさん
ありがとう!!
私もお話ができて嬉しかったです!!
また機会があるときは是非聴きに来てください、
こじこじさんの活動も応援しております!

>ffさん
いやー本当にお会いできて良かったです、
遠方から来ていただき、本当にありがとうございました。
生声の方がより熱い、というのは最高の褒め言葉です、
ありがとうございます!!
今後の活動も入り次第お知らせします。
本当にありがとうございました。
 
 

エネルギーを感じました

 投稿者:ff  投稿日:2008年11月 3日(月)09時18分40秒
  (* ̄- ̄*)最前列に陣取ったffです。

(」゜□゜)」ちょうどミハラさんとffの中間点にのどスプレーがあったくらいです(笑)

ライブ盛況でしたね♪

(*T-T*)素晴らしい唄声でした。
CDも良いけど生声の方がより熱いと思います。


また、


ライブやろっかな


と思ってくれたら嬉しいです。



そしたら駆けつけますね。

ε=ε=┌(* ̄o ̄)┘
 

(無題)

 投稿者:けるびま 改め こじこじ  投稿日:2008年11月 3日(月)07時33分20秒
  いやーよかった
ライブも本当に良かったけど
久しぶりにミハラカオリ嬢としゃべれて
有意義な時間となりました

たまにはライブをやれば良いさ
絶対聴きにいくからさ

http://kamiaritsuki.com

 

ライブ良かったです!

 投稿者:acco  投稿日:2008年11月 2日(日)23時43分37秒
  おつかれさまでした!
二年半振りのライブ、最高でした!!!
本当に感動しました・・・
 

肩こり。

 投稿者:ミハラカオリ+メール  投稿日:2008年10月18日(土)23時44分39秒
  肩がこるー。。
ほぐれろー。
ffさんに提供いただくまで
ソングラインズのブログがあることを知りませんでした(笑)
私のことも、ここのことも紹介していただいているようです、
ありがたや!!
ソングラインズ スタッフブログ

http://ameblo.jp/song-lines/


>あまさん
!!!!!
お久しぶりです!!
覚えておりますよ!!
また聴きに来ていただけるなんて嬉しいです!!
今は昔のように打ち込み+フルバンド、爆音!みたいな
感じとはだいぶ変わっておりますけど、
今のミハラカオリ+を感じていただければ幸いです。
11/2宜しくお願いいたします!^^

>ffさん
貴重な情報ありがとうございました!
ブログがあったんですね、、^^
私も見つけて、おお!こんな内装なんだ!
あれ、私の名前載っている!
といった感じで読ませていただきました。。
11/2あの空間をミハラカオリ+の世界に変えるぞ!!!
 

スタッフブログ

 投稿者:ff  投稿日:2008年10月18日(土)08時47分11秒
  ソングラインズ スタッフブログで、会場の様子をチラッと観ました。

壁|- ̄)チラッ…(笑)


( ̄- ̄;)いやぁ~シャレてますね。
どこに座ったらいいのかな?と考えつつ。
いや当日、テーブル・イスがない可能性もあるし。。
 

ご無沙汰です

 投稿者:あま  投稿日:2008年10月17日(金)21時23分2秒
  すごくすごく、ご無沙汰です。
ひら先生改め、あまです。(もう、先生じゃないので、あはっ)
覚えていらっしゃるかどうか・・・
子育てを理由にLIVEに行かなかった事を後悔する日々でした。
LIVE行きます!何が何でも!!
本当に嬉しい!楽しみにしてます。
 

すがすがしい

 投稿者:ミハラカオリ+メール  投稿日:2008年10月13日(月)12時45分3秒
  秋晴れでとても気持ちよい~

>ゆうさん
お久しぶりです!!
ほんとだいーぶ振りです!
ライブきていただけるとのこと、嬉しいです!
頑張ります!!
 

お久し振りんちょ

 投稿者:ゆう  投稿日:2008年10月12日(日)11時49分7秒
  いつ振り?

ご無沙汰しています。

ライブ、ぜーーーーーーーったい、行くからね!!!

楽しみにしてるよ♪
 

ライブ詳細です

 投稿者:ミハラカオリ+メール  投稿日:2008年10月 7日(火)21時33分0秒
  ライブ詳細こちらにも載せておきます☆

11/2(日曜)
ミハラカオリ+
ワンマンライブ
〔単純明快〕

Songlines
(ソングラインズ)

〒150-0042渋谷区宇田川町41-29石井ビル2F

03-5784-4186

開場19:00/開演20:00

チケット
前売2300円/当日2600円
(各ドリンク代別)


どうぞ宜しくお願いいたします。^^
 

レンタル掲示板
/25