teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


るるる

 投稿者:ミハラカオリ+メール  投稿日:2008年11月13日(木)23時18分41秒
  >こじこじさん
書き込みありがとう!!
Tajaはすごいよー!!
いつも私をすくい上げてくれます!
私ものんびり?頑張ります、
心配かけてごめんよ^^
1月また会えたら嬉しいです^^*
 
 

なつかしい

 投稿者:こじこじ  投稿日:2008年11月13日(木)11時21分6秒
  Tajaさん!
よく一緒にやってたよね
23日は先約があったような
次は1月に行けるかなー
まぁあまり無理をせずに。。。ね

http://kamiaritsuki.com

 

活動、。

 投稿者:ミハラカオリ+メール  投稿日:2008年11月12日(水)22時17分13秒
  ミハラカオリ+と
三原かおりり
最新情報!


ミハラカオリ+ライブ

12月23日(火・祝)
下北沢BIG MOUTH

1月31日(土)
渋谷SONGLINES (ワンマンライブ)


三原かおりり
12月中、表参道FABにて作品展示決定です!
12月、FABにライブを見に行く予定のある方は是非壁をご覧くださいね♪


ライブ
12月の下北沢はTajaとご一緒させていただきます!
弾き語りぽいハコとのことです
シンプルな構成になる予定。


1月はまたソングラインズにてやらせて頂けることになりました。
二部構成のまったりした?ライブになりそうかな。


こちらにも取り急ぎ発表しておきます♪


>あまさん
謝らないでくださいー!!
上記決定しました、、時間の合うとき都合の良いとき、
生で聴きたくなったら是非いつでもお待ちしておりますよ!!
車などでも聴いていただいてるなんて感激です^^
ありがとうございます☆
 

ごめんなさい

 投稿者:あま  投稿日:2008年11月11日(火)10時59分24秒
  2日、いけずにごめんなさい。
とてもとても、素敵なLIVEだったようで。
あああ~行きたかったです・・・
次回LIVEはハプニングがありませんように・・・
また、家で車でミハラカオリワールドに浸ります。
 

明日

 投稿者:ミハラカオリ+メール  投稿日:2008年11月 8日(土)21時44分35秒
  三原かおりりさんはファビュラスハーと一緒に
デザインフェスタに参加します♪

11/9(日)11時~19時
東京ビッグサイト(国際展示場)
ブース場所:4F 西4ホール C+-0992

です。
まったりやっております。

お知らせでした☆
 

燃え尽き、、?

 投稿者:ミハラカオリ+メール  投稿日:2008年11月 5日(水)22時39分48秒
  体がだるいままだわー・。
これは年齢を重ねているからかしら、、
意外と周りの人はそんなに疲れ残らないみたいなのよね、、
肩が重い、、何かついているのか<<?
ダメなときはダメであきらめないとね、、。
無理したら頑張んなきゃいけないとき踏ん張れないものね、、。
歌はいつもリハでも気付くと手抜きできなくて、私は力加減を学べ!と
自分に怒っているのですがmm(笑)

>nobjazzさん
本当にありがとうございました!!
浮遊体験していただけて嬉しいです!^^☆
健さんギターのお話が出たので、
最近の健さん情報を、、、^^
最近健さんは、
HOMEMADE家族さんのシングルカットCDなんかでも
何枚かギターで参加していたり、
私まだ見れていないけど、毎日新聞のCM(たぶん今流れている)
音楽のギターも健さん弾いているとのことで。
忙しくしているみたいだよ、お耳に届くことがあったら、
池田健司を思い出してあげてください^^

>ffさん
未だ夢見心地、、うれしいです。。
私は未だ肉体の疲れがとれず(笑)

写真、謝らないでくださいー。
せっかくのワンマン、の雰囲気だけでも、
来られなかった方たちに伝えたかったので、
無理を承知でスタッフに後ろから撮ってもらっているので、、全然!
ステージも高さのないハコでしたし。
(ミハラか落ちないように低くした、と冗談で言われました(笑)
FABからマジ落ちしているただ一人の人間らしいので今現在(苦笑))

黒いつぶ。。気に入ってくれると嬉しいなー。
確かに、ミハラカオリ+としては異色の曲ですね。

私、ステージでは大きく見えるみたいなんですよね、、
実際もの凄い小柄か、言われたらそうでもないんですけど(笑)
ステージで見ている私と、
ふらついているときの私のギャップがすごいあるんでしょうね、、。
よく言われていました^^*


皆さん風邪が流行っているようですので、
体調には充分お気をつけくださいますよう!!
私も気をつけます!!
 

夢見心地…

 投稿者:ff  投稿日:2008年11月 4日(火)23時30分36秒
  (未だ)夢見心地・・・中。
(* ̄- ̄*)ぼぉ~…(笑)

【ライブレポートが追加】

∑( ̄- ̄;)私が(写真)かぶってる!?
申し訳ない(苦笑)


黒いつぶ。

優しい唄い方をする唄だったんですね。
前回(5年前)に行ったライブでも唄われていたんですが、他の曲の印象が強くて…新鮮な感じでした。


ミハラカオリ+さん。

私が思っていたよりずっと小柄でかわいらしい女性でした。

(* ̄- ̄*)5年間で勝手なミハラ像を思い描いていたようです(笑)
 

ミハラカオリ+x三原かおりり

 投稿者:nobjazz  投稿日:2008年11月 4日(火)22時00分56秒
  遅れ馳せながら、2年半ぶりのソロライブお疲れ様でした~!
「歌い手」ミハラカオリ+、健在でしたね。
2年半のブランクを全く感じさせないステージワークにほんと、感動、さぶいぼ立ちました。

また、勝手にカオリさん一人で弾き語りかと思っていたもんで健さんのギターの健在ぶりも
確認出来たのが凄く嬉しかったです。
カオリさんの歌声が舟なら健さんの奏でるギターは波や風だと思ってますからね、勝手に(笑。

久々浮遊体験出来ました!
 

疲れが、、、、

 投稿者:ミハラカオリ+メール  投稿日:2008年11月 4日(火)21時59分50秒
  昨日も体がガタガタでした、、
そして今日も腰が抜けそうなくらいガタガタで笑えました。
ライブの後っていつもこうなっちゃっていたなーって
思い出したよ。

>tamaちゃん
本当にありがとうございました!!
私も会えて嬉しかったよ!!
感想すごく嬉しいです、ありがとうございます!!
魂は精一杯込めて歌っています、感じてもらえて本当にありがとう!
なんか私こそtamaちゃんがかわいくて思わずハグしてしまいました^^*
とりあえず今日はこの後ぼーっとする予定です。。
書き込みありがとう!!
 

会えてよかったー!

 投稿者:tama  投稿日:2008年11月 4日(火)17時09分45秒
  少し遅れましたが、日曜日のライブすっごーーーーーーーくよかったです!
ずっとカオリさんの歌はワンマンで心ゆくまで聴いてみたいと思っていたので
本当にうれしかったです。

そんでもってかなーり感動しました。ちょっと涙ぐんでしまった。
カオリさんの歌声はいつも魂がこもっているなぁって思います。

またいつか歌ってくれると信じて、楽しみにまっています。
2008年11月2日、あの場所にいられたことに感謝します。

カオリさん相変わらずキレイでかわいい!
ハグできてうれしかったです^^

http://tamablog.tama-made.girly.jp/

 

レンタル掲示板
/25