teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なるほどーーー

 投稿者:ミハラカオリ+メール  投稿日:2008年12月 8日(月)20時50分39秒
  >ffさん
恥ずかしいですかね^^*
なんか自然とハンドルネームでお話してしまいます。。
私も例えば、、ぴょんキチ、とかいう感じだったら
受付で名前言うの、、やっぱ恥ずかしいなあ、、笑。
次回23日ライブ、、私も楽しみです、
皆さん女性ボーカルですから、
色んな感じに聴けると思いますよ!!
 
 

ライブハウスの入り口

 投稿者:ff  投稿日:2008年12月 7日(日)20時41分26秒
  入り口で、

(* ̄o ̄*)/ {ff(エフエフ)です。}

…と言うのがちょっと恥ずかしいので、次回のライブは
本名で予約したffです、こんばんは。(笑)



気がつけばあと2週間ちょっとでライブですね。

今回は対バンということでまた違った雰囲気になるんじゃないかなぁ?と想像しています。


φ( ̄- ̄*)一応、対バンする人のこともネットで観ておこうかな。
 

>京也さん

 投稿者:ミハラカオリ+メール  投稿日:2008年11月30日(日)19時57分45秒
  おおおおおっと!
ほんとお久しぶりです!!
覚えてますとも!
ほんとご一緒させて頂いたころが懐かしいです。
私も今もですけど、今よりもっと段違いにアマチャンでした、、、
そのときはほんと色々すみません、ありがとうございました。
ああいうときがあって今があります。
貴重な経験たくさんさせてもらったな、、
当時私の周りであれだけハイテクな技術とセンスを持っている方はいなかったです。
京也さんの今後の活動も応援しています!!
 

超超おひさしぶり!!

 投稿者:京也メール  投稿日:2008年11月30日(日)01時23分28秒
  本当にお久しぶりです。
京也です。覚えてらっしゃいますか??
メールも送らせて貰ったのですが一応こちらにも。
音楽活動頑張ってるようで何よりです!!
俺はとっくに表舞台からは身を引いてしまいました。
お互い出逢った頃は考えてみればまだまだ未熟でしたよね(笑)
懐かしい思い出ですが。
今はこんなの作ってたりします。

http://www.nicovideo.jp/mylist/9644244
http://jp.youtube.com/view_play_list?p=B4BAFA9D53020089

懐かしかったのでついつい書き込んでしまいましたが・・それでは。。

http://ameblo.jp/kyoyakun/

 

わおお

 投稿者:ミハラカオリ+メール  投稿日:2008年11月27日(木)20時35分39秒
  >ffさん
書き込み発見遅くなりましてごめんなさいい☆
ポチ袋かー!!なるほどー!!!グッドアイディア!!
しかし今依頼された絵さえあげられずにいる私なので、
今度のライブまでには間に合いそうにないーー。。
残念。。
しかしそのアイディア頭の隅に入れさせていただきますぞ!!^^
なんか絵的に似合いそうな気がする。。
また何か思いつきましたらどしどし教えてくださいね☆
 

お年玉袋(ポチ袋)

 投稿者:ff  投稿日:2008年11月23日(日)11時32分57秒
  ( ̄- ̄;)社会人です、はい。
私は未婚で子供いませんが、親戚の子供はたくさんいます。(汗)


今回のお正月はたぶん親戚の子に逢うので用意しておいた方がいいかも…



ロヽ( ̄- ̄*)ライブでもらうしおり眺めて思ったんですが、
かおりりさんの絵で『お年玉袋』を作って物品販売されてはどうでしょうか?



(」゜□゜)」作成日数(スケジュール)はかなりキツいと思いますが。
 

寒くなってきたよー

 投稿者:ミハラカオリ+メール  投稿日:2008年11月20日(木)20時36分53秒
  日テレのお天気キャラクターそらジローが大好きです!!

>ffさん
おお!うどんの旅ですか!!
おいしそーーーーーー。。
おなかいっぱ食べたいなー!!!
3回も行かれているなんてすごい!!
ライブ頑張りますので宜しくお願いします^^☆
 

ふらっ…と、一人旅

 投稿者:ff  投稿日:2008年11月20日(木)01時37分9秒
  先週、香川県に。


うどん巡りに。(3回目 笑)


ほぼうどんだけ食べに(笑)


(* ̄π ̄*)ズルズル・・・自分が腹いっぱいなのを忘れてしまう美味さ!



12月・1月のライブの件、了解しました。


( ̄- ̄)/ ビシッと有給とれるよう頑張って仕事しておきます。
 

HPちょっと更新しました

 投稿者:ミハラカオリ+メール  投稿日:2008年11月18日(火)21時49分22秒
  >ケンさん
ワンマンきていただきまして本当にありがとうございました☆
続々とライブ、、決まってきましたね。
なんだかあっという間に。。ありがたいことです。
と、早速12月、1月とご予約ありがとうございます!!
頑張ります!!
絵のほうもFABにて1月飾っていただけることになってます☆
デザフェス以外の活動もしていけたらなって思います。
12月会えるのを楽しみにしています^^
 

楽しみ

 投稿者:ケン  投稿日:2008年11月17日(月)00時21分48秒
  ワンマンお疲れ様でした。
続々とライブも決まって楽しみです。
12月1月共に予約お願いします。

デザフェスは仕事で間に合いませんでした・・・残念。
 

レンタル掲示板
/25