teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


幸せ

 投稿者:ff  投稿日:2008年12月24日(水)01時37分39秒
  ( ̄- ̄)ffは幸せでした。





・・・完。


(」゜□゜)」これで終わったら遺言みたいやで!

( ̄- ̄)ん?

∑( ̄- ̄;)ホンマや(汗) もうちょっとコメントしよ(笑)

ライブに行ってきました

(* ̄- ̄*)唄にお酒?に酔いしれました。
幸せな時間を過ごせました。
暖かい雰囲気でしたね。


聴く者の心に何かを残す唄うたい、ミハラカオリ+さんがいました。


(」゜□゜)」以上、速報でした。おやすみなさい。
 
 

今日なんだけど

 投稿者:ミハラカオリ+メール  投稿日:2008年12月23日(火)14時16分32秒
  まだ家にいます^^
はてどんなライブになるやら、、

>ffさん
今年最後のライブです、、
といっても他の精力的なアーティストたちは
もの凄いライブの数をこなして最後!となると
感慨深いものもあるのかもしれませんが、
私今回あわせてたった2回、、チーン(鐘)
まあ、今年は歌をまたやり始めたし、絵もちゃんと向かい合うようになって
新たなハジマリ、、感じの年でした。
って、何締めくくろうとしてるのか!!!!(笑)

花粉m、、、助かるわー。。
西高東低なんですね!!
しかもM-1も?!
私もお笑い好きになりました今年から、、(笑)
というのもあまりふだんTV見ない人だったんで、、。
M-1私も見ましたよー!!
私ナイツを応援してたんですけど、、チーン。。

わーすごく長くなった!!
余裕ぶちかましている、、ワケではありません、、。
初めてのハコ、、後はお楽しみに。。
それでは!!!
 

西高東低×3?

 投稿者:ff  投稿日:2008年12月22日(月)22時38分34秒
  (* ̄- ̄*)/明日は今年最後のライブですね。

『西高東低』の冬型配置ということで、気温は下がるようですが、天気は良いとのこと。

(」゜□゜)」まぁ、雨降らんかったら何でもええんちゃうかな?

∑( ̄- ̄;)↑だれ?(汗)


『西高東低』と言えば・・・

(」゜□゜)」言えば?


φ( ̄- ̄*)来年の花粉の飛散予報は西日本で多く、東日本では少ないとのことです。

(」゜□゜)」やりましたな、カオリ+さん!


∑( ̄- ̄;)↑だれ、この関西弁の人?(笑)


もうひとつ『西高東低』と言えば・・・


ヾ(* ̄o ̄*)ゞあっはっはっ(笑)


(」゜□゜)」↑壊れた?


∑( ̄- ̄;)いや、壊れてません。
昨日のM-1グランプリの話です。

久しぶりに笑わしてもらいました。

(」゜□゜)」ffは根暗(ネクラ)やけど、お笑いは結構好きやからな。


∑( ̄- ̄;)ネ、ネクラ…(汗)

M-1の視聴率も『西高東低』とのこと。

(」゜□゜)」やりましたな、カオリ+さん!!

∑( ̄- ̄;;)カオリ+さん関係ないやん(汗)


ε=ε=┌(* ̄o ̄)┘では、明日!
 

下北沢BIG MOUTH

 投稿者:ミハラカオリ+メール  投稿日:2008年12月18日(木)20時05分11秒
  下北沢BIG MOUTH出演時間が決まりました!
2番目で、19:40~出演予定です!
ワンマンではないので短い時間になりますが
来ていただける方は宜しくお願いします!
 

>ffさん

 投稿者:ミハラカオリ+メール  投稿日:2008年12月14日(日)20時06分59秒
  ほんとめぐりあわせって言うか、不思議ですよね。
私は書き込みしてくださって実際ご挨拶できた方の
顔とハンドルネームが一致しますけれど、
紹介でもしない限りわからないですよね、
色々なところから集まっていただき
同じ一夜を過ごしたわけで、、^^
私はあんな夜が過ごせてとても贅沢な気持ちでいっぱいです!!
12月、1月のワンマンと繋がっていきますが
自分にできる事は魂を込めて歌うことです。
頑張ります!!
 

(」゜□゜)」←これはffとは別人です(笑)

 投稿者:ff  投稿日:2008年12月14日(日)19時31分23秒
  (* ̄- ̄*)なんとなく感じていたこと。ひとりごと。

(」゜□゜)」↑人様のBBSでひとりごとって!(汗)


(* ̄- ̄*)11月のワンマンライブ。

(」゜□゜)」盛況やったな!

( ̄- ̄)このBBSに登場する人(の多く)も集結したんですよね。

(」゜□゜)」そりゃそうやで!

( ̄- ̄)それぞれがそれぞれの時間を過ごしている中でライブの時は同じ時間を過ごしました。
私はここで書き込む人を誰一人知りません(顔とハンドルネームが一致しない)がきっとたくさんいたはず。

(」゜□゜)」カオリ+さんはここにくる人の顔は知ってるのかな?


( ̄- ̄)んで、あんなにたくさんのミハラカオリ+好きが集まって嬉しかったと思ってました。


(」゜□゜)」密度…カオリ+好きの密度はすごいことやったね!(笑)


( ̄- ̄)/ ワンマンライブが1月にもあります。

(」゜□゜)」知ってるよぉ~
12月にもライブはあるしな



(」゜□゜)」結局何が言いたいのよ?


( ̄- ̄)・・・なんか不思議だなっと、めぐり合わせが。。

(」゜□゜)」ズコッ(汗)
それが言いたいなら早く言ってくれよぉ。
あり得んくらいの長文やで!


…m(_ _)m
 

寒いですね。

 投稿者:ミハラカオリ+メール  投稿日:2008年12月13日(土)18時53分31秒
  寒いです。。冬ですね。。

>Betelguseさん
はじめまして。
懐かしい曲たちです。
「自刃」という曲と、「見てよ」という曲で、
現在CDや配信はされておりません。
今はかなりレアな曲たちです。
MusicWatchの頃ダウンロードしてくださっていたんですね。
ありがとうございます。
MusicWatch懐かしいなあ。
 

Music Watchで出ていた曲のようなのですが・・・

 投稿者:Betelguse  投稿日:2008年12月11日(木)22時20分59秒
  はじめまして。

先日、PC内を整理していたところ、「ミハラカオリ+」フォルダが出てきて
jijin.mp3 歌詞「みえないあしたへ~」 と
miteyo.mp3 歌詞「わたしのてにはあながあいてる~」という2曲がありました。
記憶ではMusic Watchで入手したファイルなのですが、
これは現在どこかでCD/配信などされておりますでしょうか。
 

>ffさん

 投稿者:ミハラカオリ+メール  投稿日:2008年12月11日(木)20時26分1秒
  これまたグッドアイディア!!
というか、びんごー!!
私カレンダーやってみたかったんですよね。。
いつかやってみたいナー。。
ウン卓上がいいっす!
また何かアイディアあれば教えてくださいね!!^^)/
 

昨日に続いてコメント

 投稿者:ff  投稿日:2008年12月 8日(月)23時05分8秒
  ( ̄- ̄)/ ども。


ライブでお話できたら、呼び名は『ff』でいいですよ。

その方が何かとスムーズにいくと思います、はい。(*^-^)b


( ̄- ̄)/{かおりりグッズアイディア募集のコーナ~♪}


(」゜□゜)」そんなコーナーないで!(笑)


( ̄- ̄)この時期よく見るのはカレンダーですね。


卓上のとか。


(」゜□゜)」月ごとに絵柄が変わると贅沢なカレンダーになります。


( ̄- ̄)/再来年用に是非ご検討を!
 

レンタル掲示板
/25