teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとう

 投稿者:あま  投稿日:2009年 2月 1日(日)00時43分31秒
  渋谷から帰ってきて、ビールをまた飲んでます。
LIVE、ホントよかったです。
2年ぶりのミハラカオリ+でしたが、更に進化したところと懐かしい感じ(特にMC)と両方でした。
1stステージでは、あたしヤバイかも・・・って位、心の中に入り込んでくるものがあって、休憩無かったら、壊れてたかも。
2stステージ、これまた、身体はのってるのに心はぎゅうっと掴まれて動けない感じっていうのかなぁ。
やっぱ、好きだぁ。ミハラカオリ+
聴き始めて随分たつので、自分の感覚とシンクロしてるのか、ミハラカオリ+に影響されてるのかもう良く分からないけど。自分と向き合うきっかけになったりします。
多彩な表現力にも感動です!!
素敵な時間をありがとう。
 
 

>ffさん

 投稿者:ミハラカオリ+メール  投稿日:2009年 1月22日(木)23時28分6秒
  FAB行ってくれたのですね!
ありがとうございます!!
国会議事堂、、行ったことない、、
ミーハーじゃないですよ!!
私は名前もミーハーですね(笑)
ライブゆったり楽しんでいただければ幸いです。
宜しくお願いします!!
 

駅から徒歩1分

 投稿者:ff  投稿日:2009年 1月19日(月)23時58分33秒
  ( ̄- ̄)/ FABに行って来ました。

(」゜□゜)」あれっ?デジャブ??
(かおりり通信で見たような…?)



( ̄- ̄)FABはなんか懐かしかったです。あまり変わってなかったし。


(」゜□゜)」徒歩『1』分にも関わらず、前回同様ちょっと迷子になるとこなんかffも変わってなかったな!

∑( ̄- ̄;)アセアセ (ちょっと迷った)


( ̄- ̄)/ 31日のライブ楽しみます。
【余談】
今日は昼休みある国会議事堂を見てきました。近くにあったので。

(」゜□゜)」ミーハーか?(笑)
 

お騒がせミハラです

 投稿者:ミハラカオリ+メール  投稿日:2009年 1月19日(月)20時28分41秒
  気分が復活してまいりました、、
お騒がせしました!!
あけましておめでとうございます!!
まったりまったり、、今年も宜しくお願いいたします。

>ffさん
遅くなりまして申し訳ございません。
昨年はお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
今年も私的にもまったりな感じで、頑張っていきたいと思っていますので
宜しくお願いいたします!!!
 

新年

 投稿者:ff  投稿日:2009年 1月 3日(土)09時10分6秒
  ( ̄o ̄)/ あけましておめでとうございます。


(」゜□゜)」おめでと~さん♪

∑( ̄- ̄;)…(↑師匠クラスのあいさつ? 笑)

去年は色々なことを経験できました。


φ( ̄- ̄)骨髄移植とか

(」゜□゜)」カオリ+復活ライブとか

φ( ̄- ̄)レーシックとか

(」゜□゜)」カオリ+ライブとか

φ( ̄- ̄)今年は体を動かすことをやりたいなぁ

(」゜□゜)」そやな。あとはカオリ+ライブとかやな。


∑( ̄- ̄;)何回、おんなじことを言うのよ(笑)

( ̄- ̄)/ 今年も(ゆるい感じですが^^)よろしくお願いします
 

もうすぐ今年終わり

 投稿者:ミハラカオリ+メール  投稿日:2008年12月30日(火)14時55分55秒
編集済
  >Taja nappoさん
菜穂さんありがとうございます!!
マイペースで歌っていこうと思います!
感動しましたなんてもったいないお言葉です!!
私のほうこそいつも菜穂さんの歌声に
Tajaのグルーヴに勝手に勇気を貰っています。
音楽って良いなーって思うのです。
今年もあとわずかですが良いお年を!!
そして来年も宜しくお願いします!!!
 

ありがとうです。

 投稿者:Taja nappo  投稿日:2008年12月26日(金)23時49分41秒
  カオリちゃん。
今年もありがとう。
やっと2年ぶりに(いや、もっとかも)カオリちゃんの歌声を聞けて、
嬉しかったし、感動しました。

マイペースで、おっけ~だと思います。
いつまでも、嘘の無い歌を、歌ってください。
素敵なファンの皆様にも、よろしく~

Tajaなっぽ

http://taja.kir.jp/

 

Tajaの菜穂さんが

 投稿者:ミハラカオリ+メール  投稿日:2008年12月26日(金)19時42分5秒
  Tajaの菜穂さんがHPのDiaryに12/23のレポート書いてらっしゃいます!
あとBBSに投稿された写真には私もバッチリ写っておりますので、
気になる方はレッツゴーです!!

http://taja.kir.jp/

>ffさん
ナイツネタありがとうございます!(笑)
1月のライブは初めて2ステージにわけてみました。
一応ソングラインズ社長より助言もあり、
初めてですが試みようと思います^^
 

nice ナイス

 投稿者:ff(最近、BBSで暴走気味。)  投稿日:2008年12月25日(木)23時26分33秒
  下北沢BIG MOUTH、なかなかナイスなハコでした。

(* ̄o ̄*)ナイス!

かなり小さいハコで最初はちょっとびっくりしましたが、お酒も料理も美味しくて・・・

(* ̄o ̄*)/ナイス!!

カオリ+さんを始め、皆さん個性的で・・・

(* ̄O ̄*)/ ナ・イ・ツっ!!

(」゜□゜)」ナイ『ス』でしょ。誰もMCでヤホーネタしてなかったやん(笑)


(* ̄- ̄*)前置きはこれくらいにして、

(」゜□゜)」前置き、長っっっ!!(汗)

(私が発表していいのかどうかわかりませんが)ライブ当日配られた資料によると、

1/31のワンマンライブはかおりり通信にあったように二部構成で、

開演: 1st 19:30~/2nd 20:30~

と表記してありました。

( ̄- ̄)構想が固まりつつあるのかなと思いました。

(」゜□゜)」1st?2ndとな?


それでは長々と失礼しましたm(_ _)m
 

ぐったりしています

 投稿者:ミハラカオリ+メール  投稿日:2008年12月24日(水)22時59分58秒
  昨日ライブにきていただいた皆様、
本当に感謝しています!

今日はもうぐったりなので早く寝たいと思います^^

>ffさん
聴く者の心に何かを残す唄うたい、、
嬉しいです、冥利に尽きます。
1月に向けてまた精進していきます!!
昨日は本当にありがとうございました!!
 

レンタル掲示板
/25