teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


カオリさんが誕生日ということで…

 投稿者:ff(↓コメント暴走気味)  投稿日:2009年 5月10日(日)18時44分52秒
  ∑( ̄- ̄*)ソングラインズスタッフブログが更新されてました。

(」゜□゜)」↑カオリさんが誕生日ということで更新?

(* ̄- ̄*)たぶんそうでしょう。

(」゜□゜)」↑また、テケトーなこと言うてる?

∑( ̄- ̄;)またって…(汗)


( ̄- ̄)それはさておき、

(」゜□゜)」前置き長すぎるやろ!

( ̄- ̄;)ソングラインズではお酒・foodの種類が増えてるようです。

(」゜□゜)」お酒の種類が豊富でおなじみのソングラインズ!


( ̄- ̄)ソングラインズHPでメニュー表を載せれば良いのに…、と勝手に思う今日この頃。
 
 

誕生日、おめでと~♪

 投稿者:ffと関西人?  投稿日:2009年 5月10日(日)08時07分38秒
  (* ̄O ̄*)/おめでとーございます。


んで、素晴らしい唄をありがとです。


(」゜□゜)」↑そやな。車で聴くことが多いな、最近は!


(* ̄- ̄*)来年はバースデーライブなんかできるといいなぁ。

追伸

私は先週誕生日を迎え、30になりました。

(」゜□゜)」よっ!サーティ!!


これからはナイスミドルを目指して・・・行くかな。(笑)
 

チャレンジ

 投稿者:ミハラカオリ+メール  投稿日:2009年 3月28日(土)14時14分5秒
  年齢を重ねると回復が遅くなりますね(笑)

ライブ無事に終えることができ感謝しております!
ご来場の皆様本当にありがとうございました!!

写真レポートアップしましたのでご覧下さい。

>ffさん
そのライブタイトル良いね!!(笑)なんちゃって。。^^
いやー、ジョークですよ、、
弦を弾いている健さんが、あんまり曲間がないので
指がもつれそうだったらしくて、、(笑)
それをネタにしたらちょっと喋りができるじゃんと
話してみたのでした^^
ひまわりは泣けた、、という声いただけて
嬉しいです。
なんだろ私も練習で歌っても泣いてしまう、、。
本当にありがとうございました!!

>こじこじさん
お疲れ様でした。ありがとうございました!!
そうねえ、、MCなくても歌で、、って
ほんと嬉しいこと書いてくれますな!!
えへへです。
またよろしくお願いします^^*
 

(無題)

 投稿者:こじこじ  投稿日:2009年 3月23日(月)16時19分40秒
  昨日はおつかれさまでした

歌を聴かせる人だから
MCはなくてもいいのでは
しゃべりたい時はしゃべればいいし

次回楽しみにしてますわ

http://kamiaritsuki.com

 

3/22(日)渋谷ソングラインズ

 投稿者:ff  投稿日:2009年 3月23日(月)10時09分59秒
  ミハラカオリ+ワンマンライブ

タイトル『もっとMC話せって言われた』

(」゜□゜)」誰に言われたの?(笑)
それよりffよ、そんなタイトルやったんか?

( ̄- ̄;)・・・ウソついたかも、私。(笑)


(*T-T*)それにしても…

(」゜□゜)」↑なんや、オモロい顔して!?


∑( ̄- ̄;)あっ…いや、オモロい顔してたんじゃなくて、いい唄に感動して泣いただけです(汗)


『ひまわり』生で初めてききました。

(*T-T*)形のない時間と並んで泣ける曲ですね。

ライブ帰り道。
頭に流れていたのは『ひまわり』でした。
 

あいうえお

 投稿者:ミハラカオリ+メール  投稿日:2009年 3月 1日(日)20時16分25秒
  >ffさん
さすがに電波無理そうですね^^

HPの写真ご覧になられましたか。
連絡がありまして使ってもらうことになりました^^

ソングラインズは確かにお酒の種類多いーー!!
 

さすがに…

 投稿者:ff  投稿日:2009年 2月26日(木)21時28分0秒
  σ( ̄- ̄*)こちらまで電波は無理だろうなぁ、ラジオ。さすがに。


3/22(日)はホームのソングラインズ

ソングラインズHPのスケジュールにはミハラカオリ+のトップと同じ写真が使われてました。


(」゜□゜)」ソングラインズはお酒の種類も豊富!!
 

ラジオ情報

 投稿者:ミハラカオリ+メール  投稿日:2009年 2月21日(土)18時25分4秒
  3/6(金)深夜2:00~3:00(26:00~27:00)
bayfm78 ラジオ番組「路上魂」にて
ミハラカオリ+「目覚め」がオンエアされます!!

「路上魂」番組HP
http://omelet.jp/h/rojo/index.htm

番組が聴ける地域の方がいらしたら是非!!
 

身体がちがち。

 投稿者:ミハラカオリ+メール  投稿日:2009年 2月 1日(日)22時34分38秒
  HP更新しました!


そしてもう次のライブ。。

ミハラカオリ+次回のライブは
またまた渋谷ソングラインズで
ワンマンライブ3回目。

3/22(日)
です。

時間は今回の1/31と同じ感じです。

またお付き合いいただけそうな方は
是非是非宜しくお願いいたします!!


>あまさん
うおーーー。ありがとうございます!!
感想が嬉しくてなんていって良いやら言葉になりません。
音楽を通じて長いお付き合いができて本当に光栄です。
続けていて良かったです。
本当にこちらこそありがとうございました!
お忙しいとは思いますがまたお時間があいそうなときは
ミハラカオリ+に浸りに来てください☆

>ffさん
本当にありがとうございました!!
ライブタイトルもうあえて決めませんでしたが、、
確かに今思えば「赤い腕」だったのかも、、
もう腕だけでテンション上がりまくりでしたよ(笑)
同じ時間が過ごせて嬉しかったです。
いつも励みになります。
これからもマイペースに頑張ります!!
 

楽しかったです

 投稿者:ff  投稿日:2009年 2月 1日(日)09時44分39秒
  (* ̄- ̄*)楽しかったなぁ…。
昨日のソングラインズでのライブ。


1・31 ミハラカオリ+ライブ

『赤い腕』


(」゜□゜)」『赤い腕』っていうタイトルやったの?

∑( ̄- ̄;)…たぶん。。(笑)

『赤い酒』だったかな?


楽しいから…というのも唄う理由の1つかも。

(」゜□゜)」健さんこと池田健司さんも楽しそうでした。


( ̄- ̄)ノ ではまた。
 

レンタル掲示板
/25