teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


uoo

 投稿者:ミハラカオリ+メール  投稿日:2008年 4月 9日(水)22時37分28秒
  うおお。
聴いてくれてる人がいるのがうれしいす。
かおりり通信の方に光の道が18位だよと書いたけど、
ニューカマー何ちゃらのランキングに5曲全部入ってたよー。
ダウンロードしてくれてありがとうございます。
なんか、あのランキングの制度が良くわからないのですが(汗)
それでも聴いてくれている方がいるっていうだけで
とっても嬉しいです。

>ffさん
歌詞も唄声も大好きです、、、うおおです!
嬉しいです、ありがとうございます。
私もひねくれ者です(笑)^^*
私も曲については自分で今回聞いてみて勉強になりました。
犬は歌詞がひねくれていますかなり。
色んな発見してもらえて嬉しいです。^^☆

>SHINー月さん
聴いてくれてありがとうございます!!
ほんとライブでもあんまやんない曲もあげてみたよ。
私も自分の歌声なつかしい、、と思って聴いてました(笑)
ちゃんとやり直して録音するか、このままなのか、わからないけど、
とにかく聴いてもらえて喜んでいただけて光栄です☆
いつもありがとです!!
 
 

じっくり聴くと…

 投稿者:ff  投稿日:2008年 4月 8日(火)21時25分35秒
  涙風が一番心を揺らされるような…


(* ̄- ̄*)その時の気分によっていろいろと楽しめばいいということですね、きっと。(笑)
 

聴いてきたよ!

 投稿者:SHINー月  投稿日:2008年 4月 6日(日)15時18分56秒
  すっげー嬉しかった!!
ライブでも数回しか歌ってない曲やらまだ、聴いたことない作品!とにかく、カオリさんの歌声が聴けて嬉しいっすわ!音源化されてる作品の数々は今もちゃんと回してるけど、やっぱりもってない音源は嬉しい。
 

私はうれしくて

 投稿者:ff  投稿日:2008年 4月 5日(土)20時33分56秒
  わらいながら、少し、少し泣いてる。


(* ̄- ̄*)ひまわり…(思っていたよりずっと)かわいらしい唄ですね。
こういう唄を作ろうと思い至ったことがうれしいです。


悲しみや切ない想いを表現できない人がいくら悦びや感謝を唄っても私には響かないので。

(」°□°)」ひねくれ者やな、ffは!

∑( ̄- ̄;)↑だれ?(笑)


歌詞も唄声も大好きです。

(」°□°)」ひねくれ者のffが大好きと言い切るとは珍しいな!

∑( ̄- ̄;)↑だから誰?(笑)

これに唄ってる姿が加わったらすごい衝撃です、きっと。


気分によって変わると思いますが…
私の平和が一番好きかな。
ひまわりも…
犬も初めて聴いたけどなかなか興味深い。
 

一気に追加

 投稿者:ミハラカオリ+メール  投稿日:2008年 4月 3日(木)22時22分43秒
  また曲追加しました
「ひまわり」、「私の平和」、「涙風」。

http://www.nextmusic.net/index.php?command=profile&profid=20080403212651

とりあえずのっけとく。

>ffさん
聴いてくれてありがとうございました!!
感想とてもとても嬉しいです。
荒々しいのが私の良いところでもあるかもしれません(笑)
対極にあるものが混在してる、、
なんだか言い当てられたような、、
私は自分のことそう思ってるところがあるので、、。
しかし嬉しいなあ。ありがとうございます。
今日追加したのには
ffさんが好きになってくださった「ひまわり」もあるので是非!
荒々しいけど大音量で、もしくはヘッドフォンして是非!^^
 

これは荒々しい!!!

 投稿者:ff  投稿日:2008年 4月 3日(木)20時29分19秒
  (*T-T*)でもやはり繊細だと思います。

対極にあるものが混在しているような。

じっと聴いてると泣いてしまいそう。
もし生で聴いていたら泣いてるな、きっと。

いいのか悪いのか、、普通は届かない私の心の奥を鷲づかみにされた後、引っ掻き回されてるような気分になります。
でも不快さはありません。
すごい熱量(エネルギー)を感じます。でもただ熱いというわけではなく。。(うまく表現できない 汗)




以前に書いたかもしれませんが、ミハラさんの唄を聴くと自分の心の汚い部分が剥がれ落ちていくような感覚に襲われます。
 

NEXT MUSICに

 投稿者:ミハラカオリ+メール  投稿日:2008年 4月 3日(木)00時48分23秒
  NEXT MUSICに登録しました。
取り急ぎBBSにてお知らせ。
ミハラカオリ+のページ↓

http://www.nextmusic.net/index.php?command=profile&profid=20080403001630

今「犬」って曲と、「光の道」の2曲
フルサイズで試聴&ダウンロードできます。
まあ、ちゃんとした録音ではないのですが、
荒々しく私っぽいと思うので良かったら聴いてください。
あげちゃっても良いかなという曲は今後ものせていくかも。
今までミハラカオリ+を知らない方にも聴いてもらえるかも、、
という期待を込めて。

>ffさん
早く痛みがなくなると良いですね。
なんだか最近寒かったり暖かかったり、、。
春ですねえ。。
 

昨日今日と寒いです。

 投稿者:ff  投稿日:2008年 3月31日(月)20時57分49秒
  この寒さもあり桜はあと1週間ほどは大丈夫そうです。


穿刺部位(腰から尻にかけて)はまだ痛いですが、痛みはこちらも1週間ほどで散っていくようです。
 

>ffさん

 投稿者:ミハラカオリ+メール  投稿日:2008年 3月30日(日)22時37分12秒
  お疲れ様です!!
すごい貴重な経験されましたね。
痛みはおさまりましたでしょうか、、。
桜満開、、雨で早く散ってしまうかな。
葉桜も微妙な色合いが好きだけど。
 

役にたてたかな

 投稿者:ff  投稿日:2008年 3月28日(金)21時06分18秒
  ( ̄- ̄)v先日、骨髄移植をしてきました。


骨髄バンクを介したもので、私はドナー(骨髄液を提供する方)でした。


全身麻酔が覚めてからはちょっと痛みが大変でしたが…
患者さんはきっと良くなるでしょう。


(」°□°)」来年はきっと桜も見れまっせ(笑)
 

レンタル掲示板
/25