teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

重要なお知らせ

 投稿者:ミハラカオリ+メール  投稿日:2009年 8月27日(木)14時23分29秒
  通報
  このたび
ミハラカオリ+及び三原かおりりHPを
移転することになりました。

移転先は
http://miharakaori.syncl.jp/

上記になります。

尚、このBBSにつきましては
このまま継続させていく予定となっております。

期間をおかずに突然のHP引越しとなりまして
申し訳ございませんが、
何卒今後とも宜しくお願い申し上げます。

ミハラカオリ+

>ffさん
新型インフル再度流行しているようですね。
うがい手洗いは必須ですね!
マスクは、、まだちょっと暑くて抵抗あるし、、。

ソングラインズ、も、ご無沙汰だなあ。。
メニュー確かに多いですよね。
ビックリするくらい。。
ちょっと濃いお酒飲みながらライブ観るのって優雅な時間ですよね、、、^^

>こじこじさん
ありがとう!!私のつたない感じの弾き語りが
気に入っていただけるなんて!!^^*
むずいけど、こじこじさんならかっこよく決まりそうよ♪
頑張ってくりょです!!

http://miharakaori.syncl.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:8/250 《前のページ | 次のページ》
/250