teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Vショー

 投稿者:TARIZMANメール  投稿日:2011年 9月24日(土)07時44分28秒
  お久しぶりです。
明日は、Vショーに参加します!

(PMC装備、揃えられました!)

http://ja.curecos.com/profile/?ch=165408

 
 

メタルギアですか

 投稿者:MARU  投稿日:2011年 7月19日(火)05時40分26秒
  設備がととのってますね。
確かに、建設現場みたいですけど。
いかにも千葉な感じが

http://uhu.at.webry.info/

 

約一ヶ月近く・・・。

 投稿者:TARIZMANメール  投稿日:2011年 7月14日(木)20時51分49秒
  本当に色々とありました。
最近は、暑くて寒い所に行きたいくらいです。(笑)

今回も、新しくブログを製作しました!
http://curelog.jp/84920160/archives/2853288.html
MSF・総合火力演習

今回はメタルギアソリッドのコスプレ・サバゲー大会です!
まだ・・・完成じゃないけど、87%の完成度です!(笑)
(某・公国軍のジ〇ング並み)

動画に関してですが、後日掲載する予定です!

インドア戦での、MP5の強さは異常ですね!(笑)

http://ja.curecos.com/profile/?ch=165408

 

草むしりで蚊取り線香です。

 投稿者:MARU  投稿日:2011年 6月20日(月)05時49分54秒
  おおっ、リ-ズナブルな価格ですね。
PMCのような、状況だと、狙って撃つよりも
構えて撃つでしょうからね。

流石に蚊取り線香だと、煙りと匂いでバレバレですね。

http://uhu.at.webry.info/

 

SEALSにて、新しい装備を!

 投稿者:TARIZMANメール  投稿日:2011年 6月19日(日)20時37分27秒
  水分補給に関してですが、ハイドロシステムを標準装備しています。
タンクは、マウンテン・バイク用の補給システムが良いです!
(軍用は頑丈ですが、洗浄が大変なので)

この間、装備した「べープ」が早速効果を発揮してくれました!
通常の5倍の性能で、蚊も寄って来ません!(笑)
アウトドア・ゲームでこれからも、使いたい装備です!

SEALS・SHOPにて、マグプル「AFG」という念願のグリップを買いました!
http://ja.curecos.com/diary/view?member_id=508998&id=18290448439673

さすがに、良い装着感です!(笑)
ストレス無く、シックリ来るのでコレからも使いたいです!

2000円で購入したので、かなり良い買い物だったと思います。
(多分、レプリカです)

http://ja.curecos.com/profile/?ch=165408

 

じめじめですね。

 投稿者:MARU  投稿日:2011年 6月10日(金)20時12分44秒
  蚊は。大変ですね。
虫除けスプレ-も汗かくと流れちゃいますからね。
あと、この季節はゴ-グルが曇りますからね。
あと、水分補給ですね。

http://uhu.at.webry.info/

 

AKも素晴らしいです!

 投稿者:TARIZMANメール  投稿日:2011年 6月10日(金)19時25分33秒
  夏場の装備としても、動きやすくてPMC装備は良いですね!

これからの敵は、ズバリ‘蚊‘です!(笑)
ヤブ蚊とか、あいつら戦闘力が高いので、インカム越しでも聞こえるほどです!
(本当です)

一昨日「ベープ」を装備しましたので、次回からはそれを使います!

動画編集は、結構大変みたいです!
自分でも、こういう動画で姿勢などをチェックできるので勉強になります!
シュトルムさんは、写真も現在編集している模様なので、またご連絡します!

http://ja.curecos.com/profile/?ch=165408

 

お~!

 投稿者:MARU  投稿日:2011年 6月 9日(木)21時11分31秒
  いかにも、PMC装備にあいますね。
それに、軽快な音していますね。
動画見ていると、サバゲしたくなります(笑)

http://uhu.at.webry.info/

 

先日もvillage・1です!

 投稿者:TARIZMANメール  投稿日:2011年 6月 9日(木)20時05分43秒
  お久しぶりです。
ナンバー・・そういえば・・・・と!(笑)

他にも載せたかったのですが、尺の都合上勘弁してください!
次回からは、気をつけたいです!(笑)


話が変わりますが、
先日のvillage・1サバゲーのシューティング・シーンの動画を頂きました!(笑)
http://ja.curecos.com/diary/view?member_id=508998&id=975100186091132873

今回は、お遊び的な感じです!
AK74は使いやすいので、今後も活躍してくれそうです!

http://ja.curecos.com/profile/?ch=165408

 

閲覧しましたよ。

 投稿者:MARU  投稿日:2011年 5月29日(日)09時05分26秒
  しかし、痛車も凄いことになっていますね。
殆どフルラッピングの世界ですね。

G3、、、かっこいいス。
あ、画像の痛車ナンバ-加工しておかなくて大丈夫?

http://uhu.at.webry.info/

 

レンタル掲示板
/22