teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


転勤

 投稿者:タカウラ  投稿日:2013年 6月 9日(日)14時36分19秒
  3月に大湊に来ました。
初の陸上勤務です。やっぱり出港がないと体が楽ですね。
 
 

(無題)

 投稿者:きむ  投稿日:2012年 5月19日(土)11時09分6秒
  今日、みんな元気かな~?

明日も、変わらず元気かな~?

みんな大好きだぜぇ?

一日一日、大事にするぜぇ?
 

佐世保!?

 投稿者:あねご@管理人  投稿日:2012年 4月 3日(火)22時45分56秒
  なんで佐世保。ま、いっか。とりあえず、水雷長がんばって!!!  

転勤しました船

 投稿者:たかうら  投稿日:2012年 3月23日(金)15時56分4秒
  本日付で佐世保の「ゆうだち」水雷長として着任しました。

九州の皆さん、よろしくお願いしますm(__)m
 

こんちは(^-^)/

 投稿者:あねご@管理人  投稿日:2011年10月 7日(金)13時32分4秒
  みんな元気!?

来月創ちゃんの結婚式に行くよぉキラキラ

前ちゃんもすでにパパやし、他にも結婚情報いっぱい耳にするけど、なんかみんな着々と幸せ掴んで行ってるねぇ。素晴らしいキラキラ


先月、24日は神戸港に入港してた高浦くんと、25日は阪基に入港してた1班長とどちらも大阪で飲みましたウッシッシ

あさっては、かよっぺと梅田でランチです♪♪


今年はまだ横須賀に足を踏み入れてませんが、行きたいなぁ。
また忘年会シーズンに行こっかなぁ鍋
 

おっと

 投稿者:あねご@管理人  投稿日:2011年 5月24日(火)17時48分37秒
  掲示板の存在忘れてた。
早くももうすぐ梅雨ですねぇ。
九州はもう梅雨入りしてるとか。

災害派遣に行ってるみんなおつかれさまです。
私もボランティアとして宮城に行ったよ~。


今はところ変わって大阪に住んでます。どんだけ移住するんやか。きっと祖先は遊牧民やったに違いない。


なーんか同期も知らん間に結婚してる子多くて驚かされますわぁ。
まぁ、私は30までにという目標が果たされへんかったので、修正して、35目指してがんばります。
またこんな話したら、みんな哀れんだ顔するんやろなぁ(笑)
まぁ、またどこかで飲みましょう^▽^

 

今年もよろしくおねがいします

 投稿者:あねご@管理人メール  投稿日:2011年 1月 8日(土)11時36分48秒
  昨年末の忘年会にお集まりいただいた皆様どうもありがとうございました。
また今年もやれたらいいなと思います。

いやはや、2011年どんな年になるかなぁ。早くも今年から勤め出した高校の新年会ですでにやらかしたわたくしでございます。先生方に暴言・失言がなかったかがめっちゃ不安。週明けの勤務がこわいよぉ。
そんなこんなで、がんばっていきましょう。
 

転勤します

 投稿者:たかうら  投稿日:2010年11月23日(火)12時37分32秒
  久しぶりに見たら続いてるみたいですね。5班長元気でしょうか?
12月に「いかづち」応急長として呉から横須賀に転勤予定です。
1月からは、しばらく2術校で学生生活します。関東圏の皆さんよろしくお願いします。
 

かばちゃん

 投稿者:5はんちょ  投稿日:2010年 6月 2日(水)12時10分19秒
  昨日、昼の体操してたら、ウチと同じ車種のバイクが走ってるのを見かけてついガン見してしまいました目
するとそのバイクは突然止まって運転手がこっちを見てる×o×ヤバイ´Д`ガン見してごめんなさい>へ<と、おどおどしてたら…「カバサワです^o^」よかったぁ=3ガン見には気を付けます^o^;
 

厚木帰ります!

 投稿者:よこし  投稿日:2010年 2月21日(日)22時10分57秒
  長い舞鶴生活もあと10日で終わります^▽^♪
舞鶴はなんにもなかった!びっくりするくらい何も…
毎週、『らぽーる』というイトーヨーカドー的なところへ行って買物し、『かもめ』というこじんまりした飲み屋で一人飲みビール
週末の定番コースでした♪
3月3日からまた厚木経理隊でお世話になりますのでお近くにお越しの際はお立ち寄りください!
 

レンタル掲示板
/26