teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


お尋ねです。

 投稿者:田中美枝  投稿日:2012年 6月 9日(土)23時25分44秒
  九州公演予定ありますか?ファンの方でも、よかったら、教えてください。  
 

大隈和也さん

 投稿者:ナンノメール  投稿日:2011年 4月 6日(水)23時53分48秒
  大隈和也さん のブログはありませんか?  

(無題)

 投稿者:ともちゃんメール  投稿日:2010年12月22日(水)15時36分55秒
  はじめまして土下座
私、生まれて初めて『お芝居』&『舞踊ショー』を観せて頂きました(^-^)/

とっても迫力があり、また女形にも魅せられてしまいましたキラキラ
こんなにハマルと思っていませんでしたv▽v
劇団『荒城』さんと『華月』さんにはイケメンが揃ってますね\(^o^)/
間もなく千秋楽!!
頑張って下さいかわいい
それまでにもう一度行きたいと思っていますNo.1!
サインを頂けますでしょうか!?
 

^o^大入りばかりで。

 投稿者:田中美枝メール  投稿日:2010年 4月20日(火)23時20分33秒
  毎日、浅草公演報告みています。二人座長で迫力充分ですね!和気あいあいがつたわり愉しみです。(^O^)  

(無題)

 投稿者:田中美枝  投稿日:2010年 3月21日(日)23時42分10秒
  お変わりありませんか?来月から、照師座長と合同なるって本当ですか!複雑な気持ちです(>_<)  

(無題)

 投稿者:20.5の靴を御持ちのかた交渉でメール  投稿日:2009年 2月10日(火)14時20分34秒
  ハイヒール  

一年前の事を今頃聞いてもいいですか?

 投稿者:かりん  投稿日:2008年 9月26日(金)22時10分36秒
  2007年9月11日の勘太郎さんが劇団魅星座長襲名3周年公演にゲスト出演した際に踊られた曲名をご存知の方、記憶にありましたら教えて戴けないでしょうか?お願い致します。  

お知らせです

 投稿者:劇団荒城HPスタッフ・小夏  投稿日:2008年 5月13日(火)18時09分21秒
  今月20日は休演日ですので、お間違いありませんようお気を付け下さい。
その日座長は篠原演芸場で行われる、全国座長大会に出演です。

そして同じく20日に、蘭ちゃんが森進一さんのコンサートに出演が決定致しました!
公演場所・東京都/品川区立総合区民会館きゅりあん 8F大ホール
開始時間・開場13:00 開演14:00/全席指定6,000円
問い合わせ先等、詳しくは森さんの公式HPをご覧下さい

【森進一さん公式HP「もりこみ」】
http://www.jvcmusic.co.jp/mori/
 

お知らせ

 投稿者:劇団荒城HPスタッフ  投稿日:2008年 4月26日(土)15時06分9秒
  蘭ちゃんが出演させて頂いた、
森進一さんが歌われる『女の恋』のPVが
5月1日より森進一さんのHPにて、
1ケ月間フルサイズで無料動画配信が決定致しました!
皆さん、是非是非ご覧下さい!

【森進一さんHP】
http://www.jvcmusic.co.jp/mori/

http://www.jvcmusic.co.jp/mori/

 

CD販売のお知らせです

 投稿者:劇団荒城HPスタッフ・小夏  投稿日:2008年 3月13日(木)20時56分5秒
  劇団OFFCIAL SONG『Power SAMURAI'S』が本日より発売となりました。
詳しくはPCの方は「劇団HP」の「劇団NEWS」を、
携帯の方は「劇団荒城NEWS」をご覧下さい。
皆さんも覚えて、劇場で一緒に歌って下さいね!
 

レンタル掲示板
/10