teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そうですね

 投稿者:しんちやん  投稿日:2011年 8月11日(木)00時20分50秒
  こちらこそよろしくお願いいたします(^ω^)=3  
 

久々ですね!

 投稿者:磯部メール  投稿日:2011年 8月 6日(土)02時46分5秒
  8/20、よろしくお願いします。  

気づかずすみません!

 投稿者:しんちやん  投稿日:2011年 8月 2日(火)22時41分29秒
  磯部さん!!
たまーにしかチェックしないもんで、ごめんなさい!
diary 少しずつ遅れをとりもどそうとしてます。
や、まだ見てくださってるんですね!ありがとうございます☆
 

時々

 投稿者:磯部メール  投稿日:2011年 7月20日(水)23時32分13秒
  diaryを見てますよ!  

遠いなぁ

 投稿者:しんちやん  投稿日:2010年 9月14日(火)22時37分33秒
  遠いなぁ・・・

ぴーふくが提示したいくつかの日にちで、僕とTちゃんがOKorNGの判定をするのはどうだろう?

パンダは目の黒が垂れてなきゃ!

遠いなぁお絵かき49674
 

ぱんだです

 投稿者:ぴーふく  投稿日:2010年 9月14日(火)15時44分16秒
  ヘンな猛獣になっちゃったけど・・・

mixiボイスによれば、20日はTomoちゃんがNGらしい。

焼肉への道は遠いですなあ。。。。。
 

また謎の絵

 投稿者:しんちやん  投稿日:2010年 9月 8日(水)08時55分19秒
  ではそういうことで
Tちゃんはいかがですか?
 

ではでは

 投稿者:ぴーふく  投稿日:2010年 9月 6日(月)01時29分40秒
 
ではではお絵かき46165


20日でお願いいたします~。19時くらいには取手につけると思います。
Tomoちゃんはいかがですか?
 

じゃあ20日ですね!

 投稿者:しんちやん  投稿日:2010年 9月 4日(土)23時11分49秒
  20日でいきましょうか!  

じゃあ20日ですね!

 投稿者:しんちやん  投稿日:2010年 9月 4日(土)23時11分45秒
  20日でいきましょうか!  

ではでは。。。

 投稿者:ぴーふく  投稿日:2010年 9月 4日(土)05時31分13秒
  あとはしばらく夜は休みないので・・・S楽器のあとかな。

27日の21時半なら取手につけます。ちょっと遅いかな。。。
 

抜歯おつかれさま

 投稿者:しんちやん  投稿日:2010年 9月 1日(水)21時50分21秒
  20日は給料日イブ
そのちょい後の方がいいなあ

だいぶ後になりそうなら、20日にしよう

抜歯おつかれさまお絵かき44203
 

無事

 投稿者:ぴーふく  投稿日:2010年 8月31日(火)21時16分50秒
  今日抜歯終了!!

9月20日(月)の夜はいかがでしょうか?7時くらいには大丈夫な気がします。
 

やはり

 投稿者:しんちやん  投稿日:2010年 8月28日(土)14時38分46秒
  そうでしたか。

了解。10日以降で考えましょう。
やはりお絵かき41509
 

抜歯・・・・

 投稿者:ぴーふく  投稿日:2010年 8月28日(土)01時13分2秒
  8月31日、親知らず抜く日になっちゃいました(><)
この日以外休める日がないので。
ということで、、、9月に入ってから仕切りなおしして
もらってもよいですかねえ・・・?どうせなら美味しく食べたいので。
 

泣くな画伯

 投稿者:しんちやん  投稿日:2010年 8月 7日(土)09時53分50秒
  バイキンマンって歯の噛み合わせがギザギザなんじゃなかったっけ?

ミッフィーはさすがに、ミッフィーってわかるね
 

泣かないで~~~

 投稿者:Tちゃん  投稿日:2010年 8月 5日(木)21時13分37秒
  あはははは!!!
画伯好きです!!!!!
 

(無題)

 投稿者:ぴーふく  投稿日:2010年 8月 5日(木)15時11分37秒
 
(無題)お絵かき28680


答えは

バイキンマン!!

のつもりだったのぉ~(泣・笑
 

んー

 投稿者:Tちゃん  投稿日:2010年 8月 4日(水)23時07分43秒
  ガチャピン?

けど角ないか
 

うーん

 投稿者:しんちやん  投稿日:2010年 8月 4日(水)21時11分27秒
  バボちゃん
うーんお絵かき28301


それかドロンパ?
 

わーい!

 投稿者:ぴーふく  投稿日:2010年 8月 3日(火)02時53分15秒
  うん、31日、大丈夫です。
たのしみだあ!

さて、これは何???↓(笑

わーい!お絵かき27410
 

じゃ

 投稿者:Tちゃん  投稿日:2010年 8月 2日(月)21時17分22秒
  ちょっと早いけどお店に伝えておいていいかな?  

じゃ

 投稿者:しんちやん  投稿日:2010年 7月31日(土)23時59分10秒
  31日で決まりですね!
じゃお絵かき26275
 

あちょちょちょ

 投稿者:Tちゃん  投稿日:2010年 7月31日(土)21時25分5秒
  いやーすごいモテモテだねぇ…
がんばってね~
そんでいっぱいニク食べよう!
31日OKです^^

ここにも画伯が登場!?
 

あちゃちゃ

 投稿者:しんちやん  投稿日:2010年 7月31日(土)00時55分27秒
  いやいや、忙しいのは素晴らしいことですよ。
31日はOKですが、Tちゃんはどうだろう?
あちゃちゃお絵かき25812
 

あちゃー

 投稿者:ぴーふく  投稿日:2010年 7月30日(金)21時38分55秒
  4日外したら、8月31日まで夜は空いてないです~。
唯一空きそうだった水曜日は、翌週はジャノメセッション、
翌々週は夜中のリハ、その次の週は営業入ってしまった。
8月生き延びれるかな(泣)
 

時間

 投稿者:Tちゃん  投稿日:2010年 7月30日(金)21時13分53秒
  遅くなってごめんなさい!
お店のラストオーダーは22時半だそうなので20時半は全然大丈夫、とのことです。
日にちどうしようか・・・
 

4日はNGだ

 投稿者:しんちやん  投稿日:2010年 7月28日(水)23時40分33秒
  次の週ではどうだろう?  

にくカラ

 投稿者:ぴーふく  投稿日:2010年 7月19日(月)04時36分34秒
  7月なら28日8月なら4日かなあ~。両日とも浦和帰りなので
場所にもよるけれど8時半とかになっちゃうかも。ニクは夜遅くても
大丈夫なんだっけ?<ともちん
 

とこなっつ日程あわせ!

 投稿者:しんちやん  投稿日:2010年 7月17日(土)01時12分36秒
  とりあえず7月22,23,28,30は大丈夫です!
そのほか調整できる日もあります。。
 

うすい

 投稿者:しんちやん  投稿日:2010年 2月21日(日)22時47分53秒
  うおーはずかしい!
バカな僕のために、これからひらがな表記でお願いします!
 

こんな記事発見!

 投稿者:ぴーふく  投稿日:2010年 2月21日(日)03時32分5秒
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E4%BA%95%E9%A7%85#.E3.81.9D.E3.81.AE.E4.BB.96

やっぱり「臼井」と「白井」は間違える人多いんですね~~。
今度から気をつけまーす(笑)

で、臼井のバーはいい感じでしたよ♪
 

おつyかれー

 投稿者:しんちやん  投稿日:2010年 2月18日(木)15時00分52秒
  よかったすねー  

いえーい^^

 投稿者:Tちゃん  投稿日:2010年 2月18日(木)08時57分27秒
  最高でしたがな~♪  

承知~(^◎^)

 投稿者:しんちやん  投稿日:2010年 2月 7日(日)21時51分27秒
  僕もできないけど
楽しみですー
 

いえーい!

 投稿者:ぴーふく  投稿日:2010年 2月 7日(日)02時00分14秒
  17日のために今からニク断ちします!!

・・・・ゴメン、できない!
 

いえーい

 投稿者:Tちゃん  投稿日:2010年 2月 6日(土)21時10分56秒
  予約しましたー

17日20時よりです
よろしくね^^
 

では

 投稿者:しんちやん  投稿日:2010年 2月 4日(木)22時19分45秒
  では17日にしましょうか!!  

おぉ~ありがおつ!

 投稿者:ぴーふく  投稿日:2010年 2月 3日(水)23時55分11秒
  ありがとう&おつかれさま=ありがおつ!

私はどちらでもよいです。17のほうが出やすいかなああ。。
 

決定間近だー

 投稿者:Tちゃん  投稿日:2010年 2月 2日(火)22時40分4秒
  TDRいいな~雪の影響がなくてよかったね!
ウチのほうは朝、道路がガチガチに凍っててすべったw

んで、
問い合わせをしてみたところ
両日ともOK
20時からでもOK とのことでーす
どちらにしましょう???
 

TDRです

 投稿者:しんちやん  投稿日:2010年 2月 2日(火)12時03分56秒
  3日はランド、4日はシーへ行く予定です!!

雪積もんなかったね。
 

お、登場だ~

 投稿者:ぴーふく  投稿日:2010年 2月 2日(火)04時23分25秒
  今日はSnowing Town でしたねえ。
Tちゃん、待ってましたっ!予約お願いしてもよろしいかしら~。

しんちやんはいずこへ行くの?<3日4日
 

OK ならば

 投稿者:しんちやん  投稿日:2010年 2月 2日(火)01時12分10秒
  Tちゃん、どちらか定休じゃない方、予約お願いしても良いですか?
20時からということで。


ちなみに3日4日は僕が泊まりのため、掲示板見れません!!
 

遅れてごめん

 投稿者:Tちゃん  投稿日:2010年 2月 1日(月)23時32分37秒
  どもー待ってた???

どちらでも大丈夫です。
が、20時近くになってしまうのです・・・
定休日含めて予約できるか心配にゃ~
 

Tちゃん

 投稿者:しんちやん  投稿日:2010年 2月 1日(月)00時53分14秒
  Tちゃんの回答が待たれる!

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kodasaxfl/index.htm

 

では

 投稿者:ぴーふく  投稿日:2010年 1月31日(日)22時53分28秒
  その2日でTちゃんが合えば決行!!ですな。
17日はダンナ出張中。こう書くと怪しいな(笑
 

その日の中では

 投稿者:しんちやん  投稿日:2010年 1月31日(日)22時20分26秒
  9と17だなぁ

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kodasaxfl/index.htm

 

とりあえず2月上旬だと

 投稿者:ぴーふく  投稿日:2010年 1月31日(日)22時09分25秒
  3,4,5,9,17 の夜が空いておりまーす!  

日程合わせ

 投稿者:しんちやん  投稿日:2010年 1月31日(日)22時00分5秒
  いつにしましょうか?

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kodasaxfl/index.htm

 

みつしまさん

 投稿者:しんちやん  投稿日:2009年 1月26日(月)12時48分9秒
  あまりBBSチェックしてなくて遅くなってしまいました。すみません。

こちらこそ大変お世話になりました。多分みつしまさんがいらっしゃらなかったら空中分解だったかも・・・

あわただしくて、あまりお話できませんでしたが、スラップされてるご様子や楽器の位置の高さから、フュージョン系もバリバリやられるのかなと思っておりました。

あの日は基本的に営業だったので、丁寧というよりカチンコチンになってしまったのですが、いつかライブという場でできたら最高だろうなと思っております。ぜひ「リハつき」でお願いいたします!

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kodasaxfl/

 

レンタル掲示板
/3