teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:17/307 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はじめまして♡

 投稿者:穂波  投稿日:2009年 5月11日(月)22時18分8秒
  通報
  麻由美さん、はじめまして。
掲示板へのレスありがとうございます(o^_^o)v

なんか、、同じ業界の人から、
好き、、、て言われると照れちゃう。(#^~^#)ゞ

麻由美さんはご家族と一緒にお出かけする時に女装されるんですか??
ビックリ(@@;A

それって、すごいことです~♡
それの方が羨ましいです。(o^_^o)v

穂波の名前って、、
(#^~^#)ゞ
ちょっといい加減な付け方なんですよ。
鈴木保奈美に似てるからとホナミと付けてもらった、、
ってか無理矢理別の名前からかえさせられたことがあって、、

でも保奈美より松岡穂波の方が実在しそうだし、
実際に画数がいいので、、決めちゃってます。

一度実在する中学生の松岡穂波さんからメール頂いたこともありました(o^_^o)v

http://www48.tok2.com/home/honami101/

 
 
》記事一覧表示

新着順:17/307 《前のページ | 次のページ》
/307