teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:17/109 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ひまわりさんへ

 投稿者:ひまわり  投稿日:2010年 4月 9日(金)00時35分24秒
  通報 返信・引用
  > No.98[元記事へ]

みきさんへのお返事です。

> 安心しました。家系が大きいので後から伸びるとは思います。
> 私は早くから大きかったので心配してしまいました。男女の違いもありますしね。
> ひまわりさんは滋賀県なんですね。
> GKコーチのライセンスなんて持ってる方は少ないですよね。でも、そんな専門の方が近くにいると幸せですよ。子供達には指導はされてるのですか?私は一人で3人の子供を育ててるのですが、やはり父親がいたら、もう少し声をかけてくれてたんじゃ無いかと思うと可哀想だと思いますがチームの、お父さん方が良い方ばかりで息子も助かってます。
> 立派な強いGKになれる様に努力してほしいです。又、何か変わったことや困ったことがあったら相談しても宜しいですか?色々有り難うございます。

ジュニアユースでは県のGKプロジェクト、ジュニアでは県トレセンのGKコーチを担当しています。
お子さんは私が育った環境ととよく似ているようですがお子さんはお母さんの気持ちをよく分かっていると思いますよ。勿論、普段のお母さんの姿を見て『感謝』していると思います。お子さんにはサッカーを通じて関わる全ての人に(仲間含めて)常に『感謝』の気持ちを持って大好きなサッカーに真摯な姿勢で取り組めば立派な強いGKになれますよ。
とにかく夢や目標を常に描いて強く潜在能力に透徹するくらいまで思い込むことが必要だと思います。そして、どんなことがあっても悲観的にならずいつも明るく元気に笑顔で何事にも真正面から逃げずに取り組むと物事は好転すると信じていれば本当に好転すると思います(^^)v
はい (^^)v いつでも構いません。ご遠慮なく技術的なこと、メンタル的なこと何でもご遠慮なくご相談下さい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/109 《前のページ | 次のページ》
/109