teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/109 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ひまわりさんへ

 投稿者:みき  投稿日:2010年 4月 7日(水)14時27分34秒
  通報 返信・引用
  安心しました。家系が大きいので後から伸びるとは思います。
私は早くから大きかったので心配してしまいました。男女の違いもありますしね。
ひまわりさんは滋賀県なんですね。
GKコーチのライセンスなんて持ってる方は少ないですよね。でも、そんな専門の方が近くにいると幸せですよ。子供達には指導はされてるのですか?私は一人で3人の子供を育ててるのですが、やはり父親がいたら、もう少し声をかけてくれてたんじゃ無いかと思うと可哀想だと思いますがチームの、お父さん方が良い方ばかりで息子も助かってます。
立派な強いGKになれる様に努力してほしいです。又、何か変わったことや困ったことがあったら相談しても宜しいですか?色々有り難うございます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/109 《前のページ | 次のページ》
/109