teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/109 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ひまわりさん

 投稿者:みき  投稿日:2010年 4月 6日(火)23時40分18秒
  通報 返信・引用
  わかりやすく本当に有り難うございます。子供は4月~6年生になりました。GKをキチンとやりだしたのは1年と少しです。試合で少しづつ良くなって来ました。元々はフィールド選手。地域トレセンに今回GKで初めて受かりました。元々、スポーツは何でも出来てドッチボールが得意でした。父親がバレーボール選手でしたので柔軟性やジャンプ力もありポジショニングやキャッチ力、1対1が得意です。ただ声が中々出ずに悩んでいました。最近は試合で少しづつですが出て来ました。これからトレセン参加も始まり何かを得てくれたらと楽しみです。GKスクールも自信になってくれたらと思い応募しました。今年、セレクションも受けますが今、背が高いと有利だと思いますが150センチぐらいしか無いのです。両親二人共にデカイのですが、やはり今、現在高い方が有利でしょう。後はいかに弱点を良くして行くかを課題だと思ってます。夢を諦めず…まずは11日~始まる全日本に向けて頑張って行きます。  
 
》記事一覧表示

新着順:20/109 《前のページ | 次のページ》
/109