teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/109 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: さすがやな

 投稿者:happa  投稿日:2010年10月18日(月)23時09分35秒
  通報 返信・引用
  > No.108[元記事へ]

OREやさんへのお返事です。

いつも色々とお世話になります。。。また、電話しますね。
とにかく、GK指導は勿論のことフィールド指導でももっともっと信念持って本当に私も世界に通じる選手が輩出できる礎となる基本技術をU12年代で本気で現実化できるようにまだまだ指導者として多くの経験と勉強をしレベルの高い指導をしたいと思っています。
これからも私へのご指導のほど宜しくお願い致します。

> おまえの指導者としての活躍をいつも楽しみにしている。オールサウスでGK指導した子供は毎年トレセン選手に選ばれていた。選ばれていない子供も高校で活躍していた。
> その後、オールサウスを退任してもジュニアユースから姿を消したことに惜しむ声が多い。
> そしてジュニアでもおまえの指導するチームのGKは上手いと昨晩の酒の席でおまえが話題に上がっていた。おまえが昔、こってり小学生から教え込んだ実験台GKが中学生の時にこいつは高校から伸びると言うとったGKも高2だが2番手GKとして活躍しそうやな。
> GK指導技術だけでなく子供のマインドコントロール技術も皆が認めている。
> そろそろその指導を上で試してみないか。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/109 《前のページ | 次のページ》
/109