teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/109 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

さすがやな

 投稿者:OREや  投稿日:2010年10月12日(火)22時55分25秒
  通報 返信・引用
  おまえの指導者としての活躍をいつも楽しみにしている。オールサウスでGK指導した子供は毎年トレセン選手に選ばれていた。選ばれていない子供も高校で活躍していた。
その後、オールサウスを退任してもジュニアユースから姿を消したことに惜しむ声が多い。
そしてジュニアでもおまえの指導するチームのGKは上手いと昨晩の酒の席でおまえが話題に上がっていた。おまえが昔、こってり小学生から教え込んだ実験台GKが中学生の時にこいつは高校から伸びると言うとったGKも高2だが2番手GKとして活躍しそうやな。
GK指導技術だけでなく子供のマインドコントロール技術も皆が認めている。
そろそろその指導を上で試してみないか。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/109 《前のページ | 次のページ》
/109