teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/109 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: サッカー進路

 投稿者:hanamaru GK ^^v  投稿日:2010年10月10日(日)14時16分53秒
  通報 返信・引用
  > No.105[元記事へ]

久しぶりにGK掲示板を見たら・・・すみません。本来の私の本職はGKなのに最近はおろそかにしてしまいました。
これからはちゃんと目を通しますね。

そうですか。^^v  良かったですね。これでなんとか一安心ですね。
このインターネットの世界はどこからでも繋がるので便利なツールですが反面どこのどなたかわからない怖さもありますが少なくともサッカーを通して交流の輪が広がるのは幸せですよね。
息子さんのそしてお母さんの益々のご活躍を祈念します。
GKのことで何かあればまた近況報告等あれば楽しみにしています♪




> 内定しました。
> まだ、キチンと、お話を出来ませんが…
> お陰様で更に頑張って行こうと思います。
> 何処で、お会い出来たら良いですね。^▽^
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/109 《前のページ | 次のページ》
/109