teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:画伯  投稿日:2008年10月29日(水)08時50分59秒
  test  
 

(無題)

 投稿者:画伯  投稿日:2008年 1月 1日(火)04時29分14秒
  お疲れ様でした~ありがとうございます。
マイミクの人に言われたんですが、俺ってそんなに強面なんですかねw;

それはそれとして、へったくそな漫画で申し訳ないです;まだまだ勉強不足っす
次こそはちゃんと使えるような漫画が描けるように頑張りますw
 

(無題)

 投稿者:ダマヤン  投稿日:2007年12月31日(月)19時30分56秒
  朝BBS見てなかった…!まじです!!買いに行きましたw
二人組みできて、そっこう一冊しか買わずにすぐ帰ってしまったやつらがそうですwちゃんと聞けばよかった~;;しかし本ゲットできてよかったです♪
 

Re:コミケ

 投稿者:画伯  投稿日:2007年12月31日(月)05時45分59秒
  マジデスカ!今日は1日中店番なのでスペースにはいると思います。
寝てたらやさしく起こしてあげてくださいw;お待ちしておりますー
 

コミケ

 投稿者:ダマヤン  投稿日:2007年12月30日(日)20時18分56秒
  明日のコミケいっちゃいます!画伯さんはいらっしゃるのかな?virusとまわるので買いに行く事間違いなしです!  

TEST

 投稿者:画伯  投稿日:2007年12月 1日(土)08時28分25秒
  testtes  

どーもお邪魔しますー

 投稿者:みつる  投稿日:2007年 4月16日(月)00時21分29秒
  画伯さんこんばんはーお仕事&同人誌入稿お疲れ様です…^^;
今回は画伯さんのHPのリンクを勝手ながら僕のサイトに貼らせていただいたのでその報告という事で書き込ませて頂きました。
お時間がある時は是非是非^-^♪
そしてこれからもよろしくお願いします。m(__)m
それでは失礼します~
 

(無題)

 投稿者:画伯  投稿日:2007年 1月28日(日)23時27分10秒
  testesu  

Re:同人誌

 投稿者:画伯  投稿日:2006年 9月16日(土)07時35分59秒
  仕事が・・・へヴィな仕事だった・・・
よーやく一息つけそうだす。

ぎんがには色々お世話になったねぇ。お世話してくれなかったりもしたけどねw
 

同人誌

 投稿者:ぎんが  投稿日:2006年 9月11日(月)23時16分8秒
  初の単独同人誌入稿オメデトウ|ω・)ノシ
色々と踏んだり蹴ったりな一日だったけど
とりあえずお疲れ様w
 

レンタル掲示板
/10