teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一年半振り?

 投稿者:がっちょ  投稿日:2007年 7月 8日(日)02時02分55秒
  暇だったからここに何か書いてみます。

社会人になってもう三ヶ月が過ぎてしまった。
新しい環境にも慣れてきていい感じ!
次は、彼女かw
今んとこそれらしい人がいなくて独り身を満喫。
今はどっちかって言うと彼女よりも友達とわいわい喋るほうが楽しくてそれどころじゃないな。
今日、知り合いと中身の濃い話をしてちょっぴり満足。
俺はピュアらしいw
あと、だまされやすいとも・・・。
話をまとめると、そのうちできるよ!だって。
ホントにそうであってほしいもんだわ。
んでも、不思議と焦りとかないんだよね。
ホントに自分でもそのうちできるだろうと勝手に思ってるし。
こっちきて思ったのが、結構彼女彼氏いるってこと。
学生時代からってのが多いな。
遠距離になってもがんばってる人いるからすげーよな。
だって遠距離だぞ?遠距離。
俺の常識から考えると、遠距離=破滅
≠であるってことを誰か証明してほしいもんだ。
こーやって書いてると、暗くなってやだな。
実際は、毎日こんな暗くはないんだけど。
むしろ明るくがんばってます!

で、結局俺が言いたかったことは、
できたら報告します(´▽`)ノシ
 
 

お互いにねb

 投稿者:がっちょ  投稿日:2005年11月18日(金)08時30分41秒
  どっちもいろんな意味で大変だけど、頑張るべな!
来年の今ごろはきっと楽してるはずだからw

今日は、早起きできたから頭の体操がてら机で...φ(-- )
 

頑張ってるな( ^ー゚)b

 投稿者:SU  投稿日:2005年11月17日(木)22時28分40秒
  な、なんと更新されているではないかっ(;゚0゚)
たまには生き抜きも必要だぞ!!
ある意味がっちょと同じくらい大変なSUでした。。。
 

ライブは戦争 曲は実弾

 投稿者:がっちょ  投稿日:2005年11月 7日(月)19時23分55秒
  福大のライブはかなり良かったねw かなりはっちゃけた♪
やっぱライブはいいねぇ~♪
時間ができたときはまた,どっかのライブ行きたいわw

スタジャン大切にしよ♪
 

(無題)

 投稿者:SU  投稿日:2005年11月 5日(土)14時49分49秒
  スタジャンあんな書いてくれてあんがとw
昨日のあーゆー雰囲気大好きだわぁ☆
今頃は盛り上がってるんかいなぁw
 

相変わらずお元気でw

 投稿者:がっちょ  投稿日:2005年10月16日(日)21時25分24秒
  更新は気長に待ってて!
気が向いたら軽く日記でも書くから!

今は、吾妻あるからあんまできないけど、終わったら勉強しまくっから更新は期待しないほうがいいかもよ!

まぁ、気が向いたらってことで勘弁・・


自分も作ってみ!外宣の作るって行ってたばい!
ビルダーならあるから、HPの構成くらい考えてみれば?
 

|||||||||||||凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)凹|||||||||||||

 投稿者:SU  投稿日:2005年10月16日(日)02時26分18秒
  ま、まだ更新されてない・・・。
待っとるけんねぇw
辛抱強く・・・((((((;_ _)σ∥
 

8380?

 投稿者:がっちょ  投稿日:2005年 9月 1日(木)20時04分28秒
  久しぶり! 一ヶ月ぶりか♪
長期休暇中だよw
 

(無題)

 投稿者:8380  投稿日:2005年 8月31日(水)23時44分52秒
  HPまで夏休みになってるぅ――!千葉県より。  

Σ(==;

 投稿者:vaitu  投稿日:2005年 8月10日(水)12時03分35秒
  顔出したいよ!!
出したいけど携帯に連絡来るのが、その日を過ぎてからとか・・

よく分からないけど、2~3日遅れてメール来ること多い。
あと連絡上手くきてても寝てたり(;´Д`)

もう散々ですよ

11~19は帰省するからそれ以降でよければ日程教えて~(;´Д`)
あと帰省ついでに携帯直してきます_| ̄|○

大学掲示板の連絡ありがとねー!
駆けつけてなんとかなった(==b
 

レンタル掲示板
/4