teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


☆活動資金、用具購入費などのご支援をさせて頂きます☆

 投稿者:全国青少年スポーツ振興協力業者メール  投稿日:2010年 9月10日(金)13時54分0秒
  ホームページを拝見させて頂いてお問い合わせさせていただきました。
全国青少年スポーツ振興協力業者
有限会社 大創と申します。

この度は、学校及び地域社会において、各種スポーツクラブの活動をされておられる皆様にむりなく活動資金を作れる提案をさせて頂きたいと思いメールをさせて頂きました。

詳しい資料をお送り致しますので、ぜひホームページをご覧頂きまして皆様でご検討頂けましたら、幸いです。

http://www.daisoh.jp/

 
 

SBOカウント表示板

 投稿者:中野表具  投稿日:2010年 1月28日(木)22時13分58秒
  少年野球チームに最適なカウント表示板 制作致します。是非ご覧下さい。

http://www12.ocn.ne.jp/~fusuma/sbo.htm

 

SBOカウント表示器

 投稿者:SBOカウントショップ  投稿日:2009年10月31日(土)17時20分36秒
  突然の書き込み申し訳ございません。SBOカウントショップと申します。試合に持ち運び便利なSBOカウント表示器(スタンド付)自社製作で低価格を実現! ご検討宜しくお願いします。一度ホームページに お立ちよりください!

http://www.fukuimeiden.jp

 

思い出にプチユニフォーム

 投稿者:ミニユニフォームのプチ・ゆに  投稿日:2009年10月 4日(日)11時52分4秒
  「プチ・ゆにふぉーむ」のプチ・ゆに企画と申します。 突然の書き込みで申し訳ございません。 皆様のチームのユニフォームをミニチュアにして、思い出として残してみませんか? 頑張ったあの時を形で残します。  チームでもグループでもお一人でも・・・ ぜひ一度ホームページにお立ちよりください。

http://www.geocities.jp/shougun2525/

 

野球部

 投稿者:永犬丸中学校  投稿日:2009年 1月17日(土)23時04分18秒
  ぜひ 永犬丸中学校野球部に来てね
面白いよ
 

リンクさせて頂きました。

 投稿者:三萩野バッティングセンターメール  投稿日:2008年 9月 6日(土)21時43分45秒
  はじめまして。
私は小倉北区で三萩野バッティングセンターを経営しています末松と申します。
突然の書き込みご容赦ください。

このたび当ホームページのリンクをより便利にお使いいただくため、
地域の少年野球のリンク欄等を拡充いたしました。
今回貴チームのHPのアドレスをリンクページにてご紹介させていただいております。

場所は
当HP  http://www.mihagino-bc.com   のトップページにあるリンクタブをクリックして頂き、
リンクページ中央ほどにある地域の野球&ソフトボールチーム(少年・中学)のところに
リンクを貼らせて頂きました。

事後報告となりましたことをどうぞご了承ください。
なお、万が一不都合がございましたらお申し付けください。

それでは貴チームの益々のご活躍を祈念致しております。

三萩野バッティングセンター
代表   末松一英

http://www.mihagino-bc.com

 

念願

 投稿者:OB  投稿日:2008年 3月11日(火)13時52分11秒
  永西ソフトBチーム三月九日八幡支部長杯 優勝 おめでとう. 雨の降る中、リンク戦2勝準決勝に
勝ち、決勝戦に挑みついに念願の優勝を勝ち取りました。監督 コーチ 両親 ありがとうございます。この調子でBチーム頑張ろう。。応援しています。。
 

とうとうこの日が・・・

 投稿者:もうすぐOB  投稿日:2008年 2月16日(土)19時52分22秒
  明日はお別れ大会です。我が子も永西ソフトを巣立つ日がせまって来ました。
6年生は、泣いても笑っても永西ソフトとしての試合は明日で終わりです。
悔いの残らない様に頑張ってほしいと思ってます。最後に一花咲かせましょう!
皆さん応援よろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:H.K  投稿日:2008年 2月16日(土)16時55分18秒
  明日の試合は、6年生最後の試合ですね。今まで練習してきたことを十分に発揮し、
6年生最後の試合、悔いの残らない試合にして下さい。このAのメンバーでする試合は
もうありません。よい思い出を作る試合にして下さい。
 

練習

 投稿者:応援  投稿日:2008年 1月29日(火)22時32分15秒
  毎週応援しています。まだまだ毎日の努力練習がAチームBチーム足りません。監督コーチの指示のもと頑張れ頑張れ。六年生最後の試合悔いの無い試合して下さい。  

レンタル掲示板
/19