teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


平成27年度春季合宿の日程変更について:坂口

 投稿者:坂口  投稿日:2015年 3月 3日(火)11時09分10秒
  こんにちは。
東洋大学バドミントン部主務の坂口です。

平成27年度春季合宿の件ですが、急遽益子町で行われるスポーツイベントにより体育館が確保出来ず日程変更することになりました。
3月15日(日)~3月20日(金)の5泊6日で行います。
急な変更となり大変申し訳ございません。

報告は以上です。
失礼します。
坂口

 
 

OB合宿について

 投稿者:事務局長   投稿日:2015年 2月 5日(木)18時12分4秒
  第19回OB合宿が3月7(土)・8(日)にフレンドシップハイツ吉見で行われます。参加費は13000円位の予定で土曜の午後から練習です。参加できる方は連絡お待ちしております!  

春季合宿の日程について:坂口

 投稿者:坂口  投稿日:2015年 1月20日(火)10時35分52秒
  こんにちは。
東洋大学バドミントン部主務の坂口雅治です。

今年の春季合宿についてご連絡致します。

日程: 3月10日(火)~3月16日(月)の6泊7日で行おうと思います。

宿泊施設:『ホテルサンシャイン益子館』
住所: 〒321―4217 栃木県芳賀郡益子町益子池下243―3 TEL0825―72―7777 となります。

体育館等の詳細は決定し次第ご連絡致します。

大変お忙しいと存じますが、お近くの同期の方々などお誘い合わせの上、是非ご参加下さい。書類等の関係上2月15日(日)までにお手数ですが私坂口雅治にご連絡いただけると幸いです。
09092927134
m319_badopapi@ezweb.ne.jp


それでは部員一同OB・OGさん方のご参加を心よりお待ちしております。

長々と失礼しました。

坂口
 

紅白戦について

 投稿者:津野田  投稿日:2014年12月12日(金)17時54分5秒
  こんにちは。お疲れ様です。
東洋大学バドミントン部主務の津野田と申します。

紅白戦についてご連絡させていただきます。 紅白戦ですが、1月18日(日)の12時~ 18時で行いたいと思います。

参加していただける方は、12月16日(火)までに津野田までその旨を連絡頂けると幸いです。 連絡先はhrkaaa-37b@ezweb.ne.jpこちらにお願い致します。


お忙しいとは思いますが、お時間が合いましたら是非ご参加ください。よろしくお願い致します。

失礼致します。

津野田
 

夏季合宿日程について。

 投稿者:坂口  投稿日:2014年 6月30日(月)17時04分24秒
  こんにちは。
東洋大学バドミントン部主務の坂口雅治です。

今年の夏季合宿についてご連絡致します。

日程: 8月13日(水)~8月18日(月)の5泊6日で行おうと思います。

宿泊施設:『ホテルサンシャイン益子館』
住所: 〒321―4217 栃木県芳賀郡益子町益子池下243―3 TEL0825―72―7777 となります。

体育館等の詳細は決定し次第ご連絡致します。

大変お忙しいと存じますが、お近くの同期の方々などお誘い合わせの上、是非ご参加下さい。書類等の関係上7月16日(水)までにお手数ですが私坂口雅治にご連絡いただけると幸いです。
09092927134
m319_badopapi@ezweb.ne.jp


それでは部員一同OB・OGさん方のご参加を心よりお待ちしております。

長々と失礼しました。

坂口
 

紅白戦について

 投稿者:津野田  投稿日:2014年 6月12日(木)18時18分46秒
  こんにちは。お疲れ様です。
東洋大学バドミントン部主務の津野田と申します。

紅白戦についてご連絡させていただきます。 紅白戦ですが、7月27日(日)の12時~ 18時で行いたいと思います。

参加していただける方は、6月15日(日)までに津野田までその旨を連絡頂けると幸いです。 連絡先はhrkaaa-37b@ezweb.ne.jpこちらにお願い致します。


お忙しいとは思いますが、お時間が合いましたら是非ご参加く ださい。宜しくお願い致します。

失礼致します。

津野田
 

OB会合宿のお知らせ

 投稿者:白鳥です\(^o^)/  投稿日:2014年 2月 6日(木)23時03分31秒
編集済
  ①日時2014年3月8土曜~9日曜

②場所 「フレンドシップハイツよしみ」 埼玉県比企郡吉見町大字黒岩602. 電話番号. 0493-54- 2030.

③練習場所 両日宿泊施設 併設体育館ですので移動はありません(^_^)/

      練習は8日午後1時から現地集合 9日 午前 9時~12時 午後1時から4時または

      5時位?

       (~_~;)皆さんの疲れ具合に応じて(*^^)v



④参加費  ¥12,000(一泊二食。体育館代。シャトル代。宴会費含む)

☆☆日帰り。土日のどちらかの参加も大丈夫ですので、食事予約等のため早めにご連絡を白鳥までおねがいします。
 

春季合宿について。

 投稿者:坂口  投稿日:2014年 1月21日(火)17時55分4秒
編集済
  こんにちは。
東洋大学バドミントン部主務の坂口雅治です。

今年の春季合宿についてご連絡致します。

日程: 3月11日(火)~3月17日(月)の6泊7日で行おうと思います。

宿泊施設:『ホテルサンシャイン益子館』
住所: 〒321―4217 栃木県芳賀郡益子町益子池下243―3 TEL0825―72―7777 となります。

体育館等の詳細は決定し次第ご連絡致します。

大変お忙しいと存じますが、お近くの同期の方々などお誘い合わせの上、是非ご参加下さい。書類等の関係上2月19日(水)までにお手数ですが私坂口雅治にご連絡いただけると幸いです。
09092927134
m319_badopapi@ezweb.ne.jp


それでは部員一同OB・OGさん方のご参加を心よりお待ちしております。

長々と失礼しました。
 

紅白戦について

 投稿者:石川  投稿日:2013年11月20日(水)09時12分27秒
  こんにちは。お疲れ様です。
東洋大学バドミントン部主務の石川と申します。

紅白戦についてご連絡させていただきます。 紅白戦ですが、12月22(日)の12時~18時で行いたいと思います。

参加していただける方は、11月22日(金)までに私石川までその旨を連絡頂けると幸いです。連絡先はfirst-kitchen-dom.shikemen@docomo.ne.jpこちらにお願い致します。

お忙しいとは思いますが、お時間が合いましたら是非ご参加ください。宜しくお願い致します。

失礼致します。

石川
 

関東大学バドミントン秋季リーグ戦について

 投稿者:津野田  投稿日:2013年 8月21日(水)21時36分36秒
  こんばんは。
東洋大学バドミントン部主務の津野田と申します。

関東大学秋季リーグ戦(女子)の詳細が決まりましたのでご連絡させていただきます。

日時
9月16日(月)、17日(火)、18日(水)
3日とも9時会場、10時半試合開始

場所
神奈川大学横浜キャンパス体育館
白楽駅から徒歩15~20分

1日目
午前 vs帝京大学
午後 vs神奈川大学

2日目
午前 vs大東文化大学
午後 vs武蔵野大学

3日目
午前 vs武蔵大学

以上のように決定致しました。
2部昇格目指して頑張りたいと思います。

よろしくお願いいたします。
失礼します。
津野田
 

レンタル掲示板
/24