teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


井上同窓会

 投稿者:三重です  投稿日:2015年10月17日(土)16時46分10秒
返信・引用
  三重です。

下記で予約しました。
京都駅から徒歩5分とのこと。
その他、追加でこられそうな方又は都合悪くなった方は10月22日迄に三重までご連絡願います。

[店名] ぎゃらりぃ 栞屋                     http://r.gnavi.co.jp/k728402/

[住所]  京都府京都市下京区七条通烏丸西入ル東境町176
[電話番号] 050-5518-6799

[プラン名] ボリュームまんてん!『宴~うたげ』コース 150分飲み放題付 ジャスト5000円

[料金(1名様)]        :5,000円(税込)

[希望日時]           :2015年10月24日 (土) 18:30~
[人数]               :8名様
[予約者名]           :三重 勝則  (みえ かつのり)様

[利用目的]           :同窓会
 
 

井上電機飲み会

 投稿者:三重です  投稿日:2015年10月 4日(日)21時35分50秒
返信・引用
  ご無沙汰しています。
三重です。
主題飲み会を10月10日で予定しています。
ご関係の方々のお誘いを含め、ご出席頂ける方は田中Qちゃん又は三重までご連絡願います。
ご連絡希望 10月7日〈水〉 目処にて。
三重 kouayutaka0225a@gmail.com
         090-6204-5471
 

地方にいい油?

 投稿者:足元の透けてる和夫さん  投稿日:2015年 3月 6日(金)17時18分47秒
返信・引用
  元からの痴呆には効くんでしょうか? たとえば、私とか、某阿倍野の住人とか。 ともかく、きにしないことだとおもいます。 ましてや、残り少ないと思えば、なんでも怖くないですよ。  

お礼と連絡先

 投稿者:三重  投稿日:2013年10月 6日(日)14時59分58秒
返信・引用
  ご参加ありがとうございます。
連絡先は下記です。
kouayutaka0225@ezweb.ne.jp

その他参加できそうな方々へのお声がけできればお願いします。
火曜日あたりで予約します。
 

Re: ご連絡

 投稿者:三重  投稿日:2013年10月 5日(土)20時04分1秒
返信・引用
  三重さんへのお返事です。

> ご無沙汰しております。
> 12日に11回忌しますので宜しければご出席の程お願いします。
> また詳細連絡させていただきます。
> 090-6204-5471??携帯

ご無沙汰しています。
ご昇進の噂を聞き”お祝いメール”を送ったのですが、アドレスが古く
跳ね返ってきました。
12日(土)は、もちろん出席させてもらいます。
現行のメルアド教えて下さいね!

あらかわ
 

ご連絡

 投稿者:三重  投稿日:2013年10月 2日(水)12時33分52秒
返信・引用
  ご無沙汰しております。
12日に11回忌しますので宜しければご出席の程お願いします。
また詳細連絡させていただきます。
090-6204-5471??携帯
 

(無題)

 投稿者:ワタモト  投稿日:2011年 8月21日(日)22時11分6秒
返信・引用
  本日は、無理なお願いで突然お伺いしてすみませんでした。
おかげさまで、無事ホームページ・ビルダーをインストールすることが出来ました。
たいしたページを作るわけでもないのですが、慣れたソフトなので
復活できて助かりました。大変お手数かけました。
また、機会があれば寄せてもらいます。!!!

ちなみに、現在すぐに発射できる波は

50MHzのSSBとAM(リグにAMのモードありました)
FMは出せません(当時、高価なFMボードが買えなかった)
144,430MHzはFMのみです。
コールサインはJJ3AFMです。
 

チョコレートの来ない日々

 投稿者:東京やくざでない山崎メール  投稿日:2011年 2月13日(日)11時46分41秒
返信・引用
  久しぶりの投稿です。
昨年大阪出張の帰路品川駅で山手線をとめました。
理由は線路内に墜落し、肋骨7本骨折、肝挫傷、肺挫傷で生まれて始めての救急車搬送(パトーカーではない)、その後入院し、現在ほぼ回復しつつある状況です。
あらちゃん家へ行けばよかった。
そろそろ飲酒の開始です。皆様もお体には十分気をつけましょう。
今は、通常通り出社中です。  近況連絡まで 
 

お礼

 投稿者:今西メール  投稿日:2010年10月16日(土)10時25分38秒
返信・引用
  荒川さま
昨日は、同窓会のお誘いの電話を頂きまして、ありがとうございました。
ちょうど受電設備の現地調査中で、20kVの配電盤(磁器碍子、銅バーやら、保護継電器87,95,44て何やったっけ)を見て、井上電機でなじみがあったのをなつかしく思っていた時、荒川さんから電話を受けたので、思わずうれしくなりました。
あいにく、今日は欠席させて頂きますが、皆様によろしくお伝え下さい。
その後の各氏のご活躍をお祈り、申し上げます。
今西
 

飲み会

 投稿者:元SG技術 三重メール  投稿日:2010年10月 5日(火)21時29分24秒
返信・引用
  ご無沙汰しております。
来週の土曜日(10月16日)に飲み会でも...と話が出ています。
旧SG関係の方々に声をかけさせて頂いていますが連絡先等判らなく
なかなか参加頂ける方が集まりません。
来れる方がおられましたらお誘い合わせの上、Qちゃんまたは三重まで
ご連絡の程お願いします。
週末に集計をして何処か予約しようと考えています。
※三重の連絡先はkouayutaka0225@ezweb.ne.jpにてお願いします。
 

レンタル掲示板
/4