teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりにHP更新

 投稿者:コージー  投稿日:2006年 8月16日(水)21時58分40秒
  久しぶりに写真を更新しました。
ホームページビルダーで、アルバムを編集しようとするとフリーズ!
最終手段で、新規にアルバムを追加して掲載を果たしました。
なんやねん、このソフト(ーー;)
 
 

鈴鹿GP

 投稿者:コージー  投稿日:2005年10月 9日(日)19時14分8秒
  レースは波乱があって面白かったかもしれないけど、日本人ドライバーに対する期待が1周目にぶっとんでしまったので・・・私には一瞬でつまらないレースになってしまいました。
運を含めて琢磨はもうダメなのか(ーー;)
 

琢磨来期シートあやうし

 投稿者:コージー  投稿日:2005年10月 2日(日)21時01分20秒
  琢磨の来年がいろいろ噂されてますね(゜o゜)
びっくりネタも多いんだけど、ホンダから「我々は佐藤を見放してない」みたいなプレスリリースが出たりして企業イメージを守るのに必死の様子。
そんなにホンダは琢磨の件でバッシングされてるの?
 

ヘルメットギャラリー

 投稿者:コージー  投稿日:2005年 8月 7日(日)22時22分25秒
  HPに、ミニチャンプス製の1/8ヘルメットのコレクションをアップしてみました。
どうでしょうか?
マニュアルも見ずに適当に作ってみたので、少々雑ですが・・・(^_^;)
 

ハンガリーGP

 投稿者:コージー  投稿日:2005年 7月31日(日)23時06分16秒
  琢磨ようやくポイントゲット!
始めのクラッシュに巻き込まれなくて本当によかった・・・

今日は久しぶりに居眠りせずにレースを見ました。
琢磨以外にも、見ごたえのあったレースだったと思いますね。
 

イギリスGP

 投稿者:コージー  投稿日:2005年 7月10日(日)22時52分32秒
  琢磨ついてない!

最近、TVにかじりついてF1を見るということが減ったナ~
やっぱり琢磨の活躍が無いからか・・・
加えて、予選を含めルールの問題か・・・
F1ファンとしては、どうにかして欲しいもんです。
 

仕事持ってるとナカナカ・・・

 投稿者:might  投稿日:2005年 6月26日(日)00時45分49秒
  ナカナカ大変ですよネェ。でも頑張って下さい。
私は営業で1日多い時は350kmぐらい走ってますので、
帰ったらクタクタでなぁ~んもする気なんておこらないですもんね~!!
確かに余裕が欲しいですよね!お金の余裕も・・・f^^;
 

HPサボってました

 投稿者:コージー  投稿日:2005年 6月25日(土)10時55分18秒
  仕事が忙しすぎて、写真を撮るのが億劫になってました。
昨日も帰宅は午前3時ごろ・・・
人生、余裕が欲しいよね。
 

前代未聞のアメリカGP

 投稿者:コージー  投稿日:2005年 6月20日(月)19時56分17秒
  なんとお粗末な話でしょう。
原因はミシュランでしょうが運営自体にも問題ありと感じます。
予選方式の変更にしても、2レース1エンジンにしても、どんどんレースがつまらない方向に行っているような・・・。
チームはFIAから脱退することを本気で考えた方がいいのでは?
 

HPの充実・・・

 投稿者:コージー  投稿日:2005年 5月22日(日)07時23分20秒
  mightさん、投稿ありがとう(ToT)/~~~
この掲示板が、「自分の独り言コーナー」になってましたので、ウレシイっすよ!
また、更新しますので見てくださいね。
 

レンタル掲示板
/2