teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 石塚力泰

 投稿者:てっこん  投稿日:2012年 3月 5日(月)19時17分50秒
  石塚力泰同胞のように女の人にとび蹴りしてバッグ奪う方法教えてもらえるのでしょうか?w  
 

師範 石塚 力泰

 投稿者:師範 石塚 力泰  投稿日:2012年 3月 5日(月)17時58分28秒
  女性に跳び蹴りをするなどして負傷させ、バッグを奪ったとして、警視庁多摩中央署は
 5日までに、強盗致傷容疑で、東京都多摩市立大松台小学校の教諭石塚力泰容疑者(38)
 =稲城市若葉台=を逮捕した。同署によると、「体がぶつかりそうになったのに女性が謝らず、
 腹が立った」と、容疑を認めている。

 石塚容疑者はテコンドー4段で、日本国際テコンドー協会によると、師範の資格を持ち、
 調布市内の道場で指導していたという。

 逮捕容疑は2月5日午前1時半ごろ、稲城市百村の歩道を歩いていた無職女性(18)に
 背後から跳び蹴りをし、倒れた女性の顔をさらに蹴るなどして軽傷を負わせた上、
 財布などが入ったバッグを奪った疑い。
 

(無題)

 投稿者:1  投稿日:2010年 1月24日(日)13時34分25秒
  皆さん、結婚おめでとう  

がんばってください。。。

 投稿者:大橋栄一  投稿日:2009年 8月28日(金)16時52分33秒
  北海道で、最近、マンションから、自殺を考えた人へ、がんばって、生きてください。。。   それじゃあー   栄一より。。。  

(無題)

 投稿者:a  投稿日:2007年 7月 4日(水)22時14分44秒
  リーズテコンドーが、近々調布道場をオープンさせるみたいです。どこに出来るんですかね。  

みなさん、おひさ!

 投稿者:元新宿  投稿日:2007年 4月28日(土)15時20分6秒
  相変わらず書き込みないねぇ・・・。
さて、4月から我が家は奈良に引っ越しました。ちょー田舎ですが、管理人さん、ゴシゴシさん、近くまで来られたらぜひ連絡を!
稲城の皆さん、これからも練習頑張ってね。でもこれから骨折しやすい季節が近づきますので、特に管理人さんは気をつけてくださいな。
 

(無題)

 投稿者:友人  投稿日:2006年 9月 9日(土)22時05分34秒
  始めまして。
兄上の友人です。
きょうは浅草の私の家で餃子パーティをしました。
ただいま爆睡中なので、勝手に投稿しちゃいました。
明日は昇段試験なので早起きしなくちゃいけないらしいのですが、はたして起きられるでしょうか?
まなさま、練習頑張ってください!!
では失礼いたしました。。。
 

もちろん!

 投稿者:(*⌒ー')ノ  投稿日:2006年 7月 4日(火)00時32分43秒
  多数の参加お待ちしております♪  

合宿

 投稿者:生徒  投稿日:2006年 6月30日(金)14時46分7秒
  合宿は誰でも参加できるのですかね?  

合同合宿2006

 投稿者:(*⌒ー')ノ  投稿日:2006年 6月26日(月)22時52分56秒
  調布・稲城・国領・南大沢の各道場・クラブ合同の合宿を計画中。8月12日(土)~13(日)の1泊2日。千葉県勝浦にて行います。書き込み日時2006.6.26  

レンタル掲示板
/4